2017年夏軽井沢4日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢は一瞬雨が上がっています。予報が変わって終日雨のようです。

そんな中今日もゴルフです。毎日べちょべちょのコンディション。。

さて、ゴルフ以外のことをしていないので、早速モモンガの話題へ。

昨晩先住モモンガと戯れました。

まっきぃが真っ先に出てきて周囲を偵察。
{4126430D-998E-4C5C-B0B9-982EB1B52FEE}


するとロトも出てきてご挨拶。
{C5FC1D71-5121-43A4-B5A1-E1DDD9EBCAA2}


まっきぃ、挨拶もそこそこに登り始める。
{B02BF0D2-9DB7-4B07-B1FB-9BF3A4C69DB8}


待ってよ〜。
{E32F0679-82A1-4486-9A10-E42B722E9A46}


屋上に登ると、物音でアルバとみらいも登場。
{362A5F65-4095-49B3-A62A-E78459A97A54}


ロトはももちゃんにもご挨拶。
{1A7C3379-1E45-49E5-A4CB-3515A2779040}


まっきぃは一人私ジャングルジムで遊んでいました。
{66D4AA4D-CF48-46C0-AA6D-BBFF686CE800}


すると出るのに躊躇していたタンタンも登場。すごい体勢!!
{F0C02ED8-240B-462E-AA2D-BD214EFB201B}


アルバに釣られて屋上に。
{BF3DDD41-B210-4085-A15C-BD0540D42965}


が、降りれない!
{8797A0EB-1593-4187-A25C-733FAD803299}


この後救出しました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村