2017年夏軽井沢より帰還編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。蒸し蒸し。

昨日軽井沢から帰ってまいりました。丸1週間滞在したので、なんだか横浜が新鮮です。涼しめの夏とは言え、やっぱりこちらは暑いですね。

今日から平常運転です。夏休みボケがひどそうですが、垂直立ち上げ頑張ります。

さて、早速モモンガの話題へ。

昨日のblogでご紹介できなかった、軽井沢最終夜の様子です。

ご飯時にケージを解放すると、みんな早速動き出しました。タンタンは女衆のご飯まで食べないでください!
{BDA73409-8DA1-4011-89F7-D2EBE5EE377B}


この日一番activeだったのはももちゃん。一足お先に外を散策中。
{3F01A6C7-D98A-41D9-9083-D39877182BA1}


ロトも一緒に床を駆け回っていました。
{7F9DDE3B-F35D-4218-A786-C4124B26405C}


いや、各自自由行動でした。
{2C7897A8-B706-4737-8A79-10BA22BF9727}


ももちゃんはその後体を登り降り。
{8C08106B-D0D4-4761-88A6-1EAC8432F10F}


ケージに飛んだりと、まるで昔に戻ったかのよう。
{D3D563C6-E6FF-4CAF-9ED2-CBE04FD79C9D}


ついでまっきぃも
出てきて、
{90C58260-4052-45DF-B84C-B8076DA8BCBA}


揃ってどこかを見上げる母娘。
{F2187E66-6291-4E05-A729-A988CD12CDD5}


タンタンはここでもぶら下がっていました。
{A36BEA12-B585-4C2F-A0A3-09FC4F82387C}


その間もももちゃんは動き回り、
{6C541F2F-7EDE-44D8-8FA3-1040B94EF8EF}


意を決して飛んで来たタンタンと合流。
{5BD7BF5F-4308-46A7-9A48-B9CF5C2B4332}


ガシガシ登りだし、あわや私が傾くところでした。
{D4E3B8E9-2F47-42F7-8ED7-BA324818B8A9}


ののち、キメ。
{2AA46606-8BB9-4EF0-B999-18307BE692F8}


ももちゃんは再びロトと合流。
{9E9D3BA6-0238-47A7-A2CC-AAEB7F62DFC0}


戯れ時はぐうたらが基本のももちゃんが珍しく動き回ってくれて嬉しかったです。

そして昨日の出発時はカオスになり、
{42A2281C-13C0-48EB-BF66-51C65AA0FD31}


詰め合わせになって帰還。
{63CA8451-BC40-4095-B254-A68CCD83BFF2}


当面お出かけはないので、また我が家での生活が続きます。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村