2017年夏軽井沢1日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢にやってきました。

こちらは昨日の夜からずっと雨で、最高気温が22度と、半袖では寒い天気です。

そんな中、今日はこれからゴルフです。終始雨合羽が脱げないプレイとなりそうです。

今日は時間がないので、早速モモンガの話題へ。

軽井沢に向けてモモンガたちもお出かけの準備です。
{FC2E72BE-CFAC-4BFE-A640-712BFFFFB943}


モモンガの詰め合わせが着々と出来上がっています。
{7692A7DC-5F46-47AB-A767-06636BB2D83A}


が、毎度引きこもりのみらいがなかなか出てこず。。

寝床を逆さまにすると、アルバがくっついてきてわさわさ。
{9E782F7F-C37E-4F24-8D5E-0B06FC81F975}


結局ギーギー言うだけで全く出てくる気配がなかったので、壺ごとキャリーに入れました。

続いてフレッシュカポーも移動です。

まりん、赤ちゃんよろしくね。
{3E229735-CF75-47F5-889A-9FC5D591A855}


軽井沢に到着し、早速モモンガ部屋の設営をしました。

こんな感じで、6畳の部屋に蚊帳を2つ。
{94302838-A37A-40E6-8227-B0EA453D5C32}


モモンガたちにお入りいただくと、みんなしばしそわそわ。

まりんが赤ちゃんをくっつけて出てきました。2匹とも問題なさそうです。
{BCA3241F-D7BB-4177-9A96-FF5D8B621DDE}


相変わらず小柄なのに、2匹の重さをもろともせず飛び回っていました。たくましい!
{426EDA53-7008-482D-A2D8-BB8268DB93D6}


初日は戯れずにお休みいただきました。

蚊帳を別々にしたので、それぞれ楽しんでもらえたらと思います。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よいお盆休みをお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村