2017年夏軽井沢2日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

軽井沢は雨の朝です。

寒くて目が覚めました。最高気温が20度に届かない天気が続いています。避暑どころではなく、防寒着が欲しい状況です。

昨日は雨の中ゴルフをして来ました。五月雨状で化粧もへったくれもなかったです。

今日は仕事の作業をしに図書館に行き、夜はお友達十数名で宴会の予定です。

さて、このお天気では軽井沢ネタもないので、早速モモンガの話題へ。

朝蚊帳の中で戯れてみました。部屋が暗いので、モモンガたちもわりと遅くまで起きています。

部屋の電気が明るすぎて付けられず、写真はめちゃ暗いことをご了承ください。

まっきぃが真っ先に出て来ました。
{A0662975-C6E1-4546-A042-A15EF35F67F8}


体を登ったり降りたりして周囲を偵察。
{F7A17F97-C96F-49FA-B1CB-26E7000A54D2}


まっきぃが男衆ケージを訪問すると、ロトとアルバも出て来ました。
{98A1D311-0C6A-463B-BFF3-21D14E8CE684}


頭上の騒がしさにタンタンも登場。
{4E1AFA82-22FC-4E73-ABF7-17FE7908FFDC}


も、タンタンは再び寝床へ。白い人たちは回し車を回したり、飛び回ったり元気です。
{FA72EA70-9F83-437F-817A-0A591A7A6135}


みんなが外に出かけると、タンタンが再び登場。外が気になるご様子。
{9C5E297D-D0E7-42C6-81C1-68FA42EF6EE9}


も、外に出る勇気がなく、しばしためらってあきらめ。
{B4751228-770D-4CD1-8401-940A00D3D447}



一方フレッシュカポーはと言うと、

寝床で既におやすみでした。赤ちゃんもすやすや。
{48B1F278-325A-4D7B-823E-CA1248274168}


子育てを頑張っているまりんに干しタラを差し入れ。カレラはついで。
{9387E8D4-4179-4825-9FD1-EF348D498BE7}


ちなみに、部屋が寒いので、8月にも関わらずヒーターを設置しました。夏なのにこんなことになるとは。。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よいお盆休みをお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村