出発前最終寝おやつ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。湿度は高いですが、日が出ていない分過ごしやすいです。

昨日は出張に必要な日用雑貨の買い出しをし、家の片付けをしました。夜は主人も私も不在の3日間モモンガのお世話をお願いする、隣の隣のご夫婦にご飯のあげ方の説明をしました。半分以上雑談でしたが。主人は明日出発なので、今晩は主人がお世話します。

そして私はいよいよ今日ロスに向けて出発です。夕方のフライトなので、午前中家の片付けと準備をします。学会発表の準備は現地に行ってからホテルに引きこもってする予定です。ぎっくりヘルニアの腰がフライトに耐えられることを祈るばかり。。

このblogですが、毎度のことながら出張中はモモンガネタがなくなること、あらかじめご了承ください。今回は3泊5日で観光ゼロなので、旅行記的な要素もゼロとなります。何載せよう。。

さて、ここからはモモンガの写真を。

朝ケージを覗くと、

みらいがご飯の残り物をぺろぺろしていました。
{D0F0F8AA-6538-465C-A7D7-7F1FCC0B2A3E}


鼻つーん!
{C00F63F2-D9A2-4013-93A7-77C62659CFCB}


その後壺に戻り、相変わらずの鼻ツン。
{CAE583D3-C736-410A-BBAF-022B45AD958B}


ドライささみ食べる〜?
{85500B4E-2195-4D15-BDDC-EF795E4FD2E9}


がぶっ。
{2D1FB388-C68E-4DA1-AD8D-358D973F55D6}


ののち、バイバーイ??
{46199636-D851-4457-A721-A11BA6087688}


ズズズ…。
{8F8FEF72-01FD-41B1-BD24-4D069DCABEEC}


男衆ケージでは、

干しタラを食べるロトにつられてタンタンも出て来ました。
{7BB585EA-6695-4EE4-BC3C-31AEDF7CDBA2}


タンタン、ドスコイだけど柔らかいね。隣の人には負けるけど。
{287BF975-5C0E-4019-B231-FD8C149D9E11}


ぺろっ。
{D2CB1D36-05A4-4037-8D3A-C1AC734B65F6}


では、ささみをどうぞ〜。
{A9D643CD-6765-4127-BF9B-506A007AB14C}


歯っっ!
{505AE032-71DA-431A-B8D4-83B0682A4A10}


引き込んで〜、
{2AC55942-A665-4A88-B34A-DCBAE8C5C45A}


すごい顔!
{06E0D450-BE31-458C-B76B-329BD6BD675E}


その後なぜか2匹揃ってコーナーステージに移動。
{58A4D582-E1C6-41B7-9769-F4FD4F54E169}


あ、あの、いってくるね〜!
{148E3239-4A5B-4C72-B40D-A13FDA3F5768}


続いてフレッシュカポーにも干しタラを差し入れると、

なんだかすごい顔されました。
{64AB4A6C-1450-4FBD-BDE0-BB8AB9C85F2B}


ずっとこの顔でもぐもぐ。手は使わないのかな?
{4D8497FD-4B8E-452F-89E4-D2BD3DECC606}


いってきまーす!って、まりん寝ちゃった。。
{5E8DB133-E4E3-4E85-8DF0-41B1C4D41845}


モモンガはいたって平常運転です。特にまりんはお腹に赤ちゃんがいるので、ストレスは避けたいところです。自宅にいられてありがたやありがたや。


というわけで、準備に取り掛かることにします。
モモンガネタが載せられるか分かりませんが、悪しからずご了承ください〜!

それではみなさま、よい三連休最終日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村