まりんのお腹七変化編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は今朝もかなり蒸し蒸し暑いです。1週間前から何十年ぶりかで脚にあせもができました。

昨日はぎっくり腰になった後、荷物が持てないのでクルマで研究室に行き、夜は新たに配属された卒論生や研究生の歓迎会でした。

ぎっくり腰とヘルニアの症状は痛み止め大量服用でとりあえず動ける状態にあるので、薬に感謝です。若干ぽわぽわするけど。

今日も研究室に行きます。いよいよ学会前最終日。先生と発表内容の最終判断をしたいところですが、先生が忙しすぎて時間が取れない可能性が高いです。そしたら適当にやります。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨日帰宅してケージを覗くと、

カレラがパオ状態でくつろいでいました。
{990137B0-A789-4D46-9AA3-192E15F4D3B5}


パオからソフトクリームに変化。
{31A6CEF9-B5F5-42EB-94A4-452B66B02897}


と思ったら、近づいて来ました。
{15578A2A-5CD1-477F-9E28-63BCE13EF27D}


まりんも出て来て、2ショット。
{D1E14E03-D751-4469-9207-EA8288E27FD1}


現在お腹に豆粒ほどの赤ちゃん2匹を抱えるまりん。依然としてだいぶ小柄ですが、赤ちゃんたちは徐々に大きくなって来ています。

出せ出せモードで飛び回っていると、ぽっこりがくっきり!
{9B0516DD-9D2B-4BC4-8CBF-495D0B2AB9E2}


飛んだ弾みでゆさゆさしてます。
{9A1588AD-0604-4D67-B393-5B6003CD86DD}


カレラが激しく動き回って側面衝突!
{262864CB-BE8A-48AE-86C6-B49658C3EF1A}


カレラは諦めてご飯へ。まりんのぽっこりも定位置に。
{B702102E-E57F-4784-8CDD-4BDC6FCC2999}


うぉっと!中が見えそう!
{ECD506DA-3137-46A5-8E39-249F39D62A55}


見せません。
{9AD1C7FA-7EC1-4256-9025-95767515031A}


相変わらずお腹の重さを物ともせず活発です。元気に育ちますように!


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村