日常編(17/07/13)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は今朝も蒸し蒸し暑いです。

昨日は他キャンパスで最後の講義アシスタントをしました。とっても素直で将来の可能性に溢れている新入生たちに元気をもらえた楽しい12回でした。

その後帰り道にちょっとだけ百貨店のセールに寄り、結局何も買わずに帰宅。自宅で作業をしました。さすがにヒローが溜まっていて、スイマーが早い時間からジャブを打って来たので、作業もそこそこに寝ました。

そして今朝起きて5分でぎっくり腰になりました。。。ヘルニアン絶好調です。メンテをサボった後悔は先に立たず。アメリカにはコルセット持参で行くことにします。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝の様子です。

寝おやつを準備していると、すぐに顔を出す父と長男。
{FB82081B-5B54-4C89-AE43-84A978E77871}


そわそわ。
{B66BDEAD-F112-48A6-AF6E-3B9694C850EA}


そしてタンタン、踏まれる。
{39E2E016-4901-4262-9865-98A6D928310C}


ロトとタンタンが上空でおやつを貪っていると、アルバも出て来ました。アルバがちゃんと写った写真は意外と少ないです。ももちゃん譲りのシモブックレー。
{15C2BEE8-B246-483A-B0CD-2F6216B39F9D}


一方の女衆ケージでは、

みらいがソロで差し入れを待っていました。これ以上出る気ないみたいですね。
{D3929B0E-68B6-4E8B-906A-4B77B639A0D4}


別の壺にはぴったりはまったももちゃんとまっきぃが。これじゃみらいの入る隙はないね。
{C2D2111C-FBC8-4DEF-9DF4-142570109F0E}


ももちゃん、ドライささみを食べてご満悦。
{181FB48A-3835-42A0-BC14-107CC3425F54}


そしてフレッシュカポーケージはと言うと、

まりんが爆睡中でした。カレラは干しタラスタンバイ中。
{F60EFBF9-4BE3-4112-AF92-D33782D410A1}


まりん、おやつの時間だよ〜。
{AEAB72BE-0CA9-4F1A-B5A3-4FD806F0A260}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村