親子連鎖編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は今朝も早速暑いです。

外気温と冷房の効いた室内の温度差が大きくてだんだんだるくなって来ました。こんな時はジムのぶくぶく風呂に浸かりたい!ジムが開いてる時間に帰れないけど。

昨日は研究室に行きました。輪講での発表者が多く、終わってみると3時間半経過!みんなにヒローとスイマーが見えました。無理もない。その後22時まで作業をして帰って来ました。

今日は他キャンパスで講義のアシスタントの日です。いよいよアシスタントも今日が最後。学会準備に追われていますが、新入生たちにこの講義を取ってよかったと思ってもらえるように頑張ります。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨日は私より少し早く会食から帰宅した主人がご飯をあげてくれました。

私が帰宅すると、

タンタンが液体フードをぺろぺろ中。きょ、巨大!!
{4674C3C5-5816-41F0-8AD1-A628E0E5B570}


ぷるぷるぷるぷる!!
{388BB523-D3B2-4588-80A7-5275D69AB040}


おーーいひーーーー!!
{13BB11E3-E927-4BF5-BA47-F2C82A24BFB7}


幸せを噛み締めています。
{CCCDCFA8-E2BB-4E59-9E91-D0B654BFBA19}


ご飯を幸せそうに食べるタンタンを見ていると、こちらも幸せな気持ちになります。ダイエットしないとだけど。。

続いて鶏肉に移動すると、ロトも出て来ました。
{3AE1E18D-3103-4E82-8BB6-CE5C12B146B1}


それぞれご飯を堪能中。
{5FC188E7-A433-4C82-93F3-CE21657FEEB7}


すると突如、ロトの頭が消えた!?
{6D7445A2-1859-478F-A699-9746FD130EA3}


ぷるぷるぷるぷる〜〜!!
{44715930-89F8-4763-8E89-D7214664FD33}


ぱっ!
{35B166CE-3903-4D79-B6D5-5520EA71E186}


そして今度はタンタンがデスメタル。
{A54DEA47-5354-4A2C-9280-AB237EC4B936}


液体フードにはぷるぷるが見れるというメリットがありますね。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村