不思議なくつろぎstyle編2。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。今日も雨は降らなさそうですね。今週ずっと雨という予報でしたが、今年の梅雨は雨が少ない印象です。

昨日は研究室で実験をし、夜は他大のゼミに行きました。准教授の知り合いの台湾の大学の御一行様がいらしていて、双方の学生数名が交互に発表する形式でした。いつもの倍の発表数なのでかなりの時間を要し、帰宅したのは0時頃。久しぶりの長丁場でスイマーのattackが激しかったです。

今日も研究室に行き、夜はこの春卒業した学生が遊びに来るのでご飯を食べる予定です。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨日帰宅すると、モモンガたちは激しいご飯要求モードでした。主人が出張中でいないので、慌てて準備。

鶏肉に飛びつく男衆。ササミを買う暇がない時、うめうめさんの宮崎旨鶏は助かります!
{F312C50C-7D4B-4642-B679-BBCD84401F35}


普段人間が寝てからこそっと食べに来るみらいも昨日は出て来ました。
{A6B228A0-33E1-42F5-88BF-DE6027E8268A}


お腹が満足すると、みんな二度寝モードへ。

私もヒローとスイマーがぐるぐるしていたので寝ようとすると、

先日に続いてケージの隅に白い影が。
{35ACF7EC-72C3-48FD-BE80-338AA86CF37C}


カレラ、足が直角ですね。
{D8B56179-BDF7-4CB0-B5E7-7D264926EF0F}


その体勢のまま、毛づくろい。
{98950080-A02C-4D91-8570-F382660EAF72}


何見てんすか。
{812EC4B1-572A-48EB-9766-A79996FA2C7B}


先日の写真のコピペではありません。この体勢好きなのかな?

そしてふと女衆ケージを覗くと、

こちらにも白い影が!
{5388F2E6-9B07-425A-AF9C-5FD2FC59E3FE}


まっきぃ、昔からコーナーステージがお気に入りで、たまにここで寝ています。

なんか、中華料理のパオみたいだね。
{4F1BAD25-81F7-41A2-ACBB-B6903AAA7D34}


なんだって〜〜!?
{F4713E30-A27A-454D-90D0-2C8D9710088B}


私だったら間違いなくゴロンと寝転がるところですが、お座りstyleが楽なのでしょうか。。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村