着ぐるみ風ももちゃん編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。

昨日はお天気大荒れでしたね。雨も風も強くて全身びしょ濡れになりました。
アシスタントをしている講義も体調不良でお休みする学生が多数いました。この季節は気圧・気温の変化で体調がおかしくなりがちですね。気圧変化に強くなるアイテムが発明されたらいいのに。

今日は研究室で実験の続きをします。計測機器が無事動くことを心から祈るばかりです。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夕方フレッシュカポーがめちゃくちゃ早起きしてきたのですが、作業中につき、しばしお待ちいただきました。

一段落すると、まりんだけが飛び回っていたので、干しタラを差し入れると、

麺打ち職人?
{14D3C367-40DC-4A06-A972-817D3C70C6AD}


ちょっとほぐれたところで、
{4A5AAE68-BCE0-4D60-9BF9-F830A139B55C}


食べる。
{4AF95652-9DC3-4B24-8A9F-546741B25AE4}


よしよし。
{AE880959-1E65-441F-998E-60FDBB136A83}


その頃カレラは寝床に。ちょっとぶーちゃんみたいに見えますね。。
{356F356F-44F8-41BA-9EBF-9B44446BC2BE}


いいなぁ。
{E1287A3F-2ED4-4DF9-B328-09E349ED0F9C}


あっ、なくなる!!
{B22C8AF6-0BCB-4AD2-AB55-744D1C7001E0}


一方昨日3匹でぎゅうぎゅうになっていた女衆はというと、

まだ詰まってました。まっきぃ浮上気味。
{C1D92582-F5FA-419E-B0B1-4EE4C68E097C}


すると下からももちゃんが。
{B18EC136-F528-41DC-B1EA-286E4FA7948A}


なんか着ぐるみみたいになってます。
{2041CE60-E1E4-4084-BC59-2CCD08377E31}


頑張って出ようとしているみたいですが、中が知恵の輪みたいになっている模様。
{4639D74A-F3B4-4B3C-9A66-8B96AC6A2B47}


着ぐるみのまま出てくるかと思ったら、
{88F713BE-20A8-4016-9A4D-2081FE4C1A12}


脱皮。
{8EDCE324-9CDA-4A72-A102-9BD7997117BA}


ちょうどお腹が通過するあたりで、まっきぃ苦しい。。
{0CAFF2F1-0E74-4184-8D37-7B97C6ECDE9E}


そして、踏まれる。
{D6238671-0BD9-4A4E-BB03-31D274083B4D}


押し込まれる。
{1E2420B7-444F-4416-AD2E-9A4E368E9296}



というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村