小悪魔みらい編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとてもよいお天気です。明日からまた梅雨空になりそうなので、日光を満喫せねば!明日はゴルフなので雨降らないことを祈りますが。。

昨日は研究室で終日実験をしていました。火曜日に絶不調だった計測機器は機嫌が戻ったようでちゃんと動いてくれました。あと2日、何とか持ちこたえてもらいたい!

実は来月の中旬にロスに学会発表に行くため、今大急ぎで実験をしています。出張は3泊5日で、不在の間のモモンガのお世話は主人にお任せしようと思っていたら、全く同じ日程で主人は香港出張に。。またモモンガのお預けで頭を悩ませることになりました。ペットシッターを入念に調べてみようと思います。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

連日バタバタしていてなかなか戯れのタイミングが合いません。夜ご飯をあげると基本みんな二度寝。。

いよいよ寝るかという時に、カレラが起きてきました。
{9457A4C9-6E24-4573-9EFB-A02D68F41217}


こちらに気づいてスタスタ。
{96F6A9C2-E6CC-4317-B986-83F05548A361}


あーそーぼー。
{FF7F3F9A-1087-4713-808D-1BC1B9926652}


ごっ、ごめんよぉ。。
{7517050A-1CC5-47B4-B9F3-A4ADA816886C}


カレラ、胸元の臭腺も目立つようになり、すっかり大人になりました。若干貫禄がつきすぎですが。。

そして今朝。

最近寝おやつにはまっているみらいは、私が起きると待ち構えていることが多いです。
{59377011-7E6A-4F2C-B566-3A7C8C229659}


みらいはお迎え当初はももちゃんにそっくりと思っていましたが、大きくなるにつれて独特の顔立ちになりました。
{E8DF65C0-65A3-4C28-AF9A-31BB77E74FC9}


おや?ももちゃんが下にいたようで、写真向かって右側に鼻がチラリ。
{845843A6-A5A4-4DC8-95DB-A815E3207F32}


するとみらいの左手が降りてきて、、
{C0AE0059-4428-4BBF-A798-98798D00D2C7}


ももちゃんをガシッッ。
{AD7DC063-1324-4DE2-85F0-D759BCBCB456}


ののち、ももちゃんなかったことに。
{8F2D72F0-2ACC-4B89-A416-0B30D6449274}


密かに壺の中でおやつ争奪戦は始まっているのかもしれません。


というわけで、短めですが、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村