早朝戯れ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は徐々に晴れ間が出て来ました。今日も気圧は下り坂なものの、雨は降らなさそうですね。

昨日は研究室で実験をしました。今回は3段階あるのでまだ先は長いのですが、結果の分析で早くもヒローが。。。特に眼精ヒローがまずいです。

今日も実験の続きをしますが、午前中はちょっと仕事の打ち合わせ、午後一は研究室輪講、その後計測機器メーカの方の対応をしてからやっと実験に取り掛かるので、きっと始まる頃には疲れ果ててること間違いなしです。

さて、ヒロー系トークはこれくらいにして、モモンガの話題へ。

今朝は作業で早起きしたので、モモンガたちと早朝戯れができました。やっぱり日の出前までは元気なようです。

早速まっきぃが出て来ました。
{09739A3C-FD0F-487D-B7CE-6EE3B1B94784}


隣の男衆は猛烈な出せ出せモード。
{596CFA14-6B5B-4A62-9D37-48793D65D111}


扉を開けると、タンタンとロトがくっついて来ました。
{BD4A5891-2A57-445A-BFF3-67889923C4EC}


タンタン、朗らかに乗っかってるけど、、
{01432F25-8E2E-49B5-B1E3-9797236B577B}


出遅れてますよ。
{0AA8E0C3-14BA-410A-8214-8D97AF51F95F}


わ〜〜〜。
{0DA66AED-E854-4FF7-85D3-E0059AAFF107}


みんな一斉に女衆ケージへ。
{559779B6-BCFE-4E5E-8FAD-F4D76ACECB3C}


障害物競走みたいですね。
{FD1FDEAB-1908-4701-9AF3-629C55CACAE2}


タンタン、頑張ってアルバを抜きました。ちなみにまっきぃは一人床を散策中。
{F29E351D-13E3-4111-8C6F-DE3DFBE9685C}


も、残り物へ一目散。
{B7C957B8-A020-49B0-9690-3E585D1BA5E7}


まっきぃ、お散歩継続中。
{E1BB149D-723E-4993-B5CA-23453806CC07}


男衆はわさわさ中。
{422F9F9B-D5E1-4437-BA15-DBFB16A40C0A}


ののち、入ってみた。
{4476575E-0AAC-4F47-8ACE-D64975A55E67}


その後ロトとアルバはリビングに飛び出し、タンタンが編み編み壺でまったりしていると、

ももちゃん侵入。
{E6BFF1A5-65BB-4938-8B02-9B80DDCCF588}


Mom!?
{2AE210F6-CF8E-4B6C-ABF7-B5E0EE534C55}


ドスコイ2topには大変厳しい状況です。

にもかかわらずタンタンがももちゃんにスリスリするものだから、ももちゃんの脚がピーン!
{4EA9D4FF-9318-4647-9E99-1FB7123A7254}


ジタバタジタバタ。
{5C723F4A-6727-4AD1-A443-317CD49DFE9D}


何とか収まりそう!
{84B06F8A-449D-4BC4-A753-31E081312047}


その後しばしダイニングテーブルで作業をしていると、

ロトとまっきぃが登って来ました。
{6897A81C-E11B-4AAD-BD0A-7C6CC28A8521}


ちょっとヘッドフォンしてるので、ケーブルが邪魔で失礼!
{627F5325-9CC8-480C-AD81-834CEED977F6}


も、アルバと違ってさほど興味がないようです。
{794047D0-2490-4232-B931-5E866D4499B4}


あまり一緒には遊べませんでしたが、久しぶりに長時間の朝戯れができました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村