まりんのソロ冒険編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨が上がって薄曇りの朝です。今日は傘はいらなそうですね。

昨日はアメリカから来ている友人夫婦とランチをした後、紀尾井ホールにジャン・マルク・ルイサダさんのピアノリサイタルを聴きに行きました。手元がよく見える席だったので、とても面白かったです。あれだけ手が大きいと演奏のしやすさもだいぶ違うんだろうなぁと思います。
演奏会終了後一旦帰宅してジムのブクブク風呂に入りに行きました。盛りだくさんの一日でした。

今日は研究室に行きます。今週は実験weekです。スケジュールがbehindなので、頑張らねば。

というわけで、ここからはモモンガの話題へ。

たまたまですが、昨日に続いてソロ冒険の様子です。

みんながご飯を食べて二度寝、もしくはずっと寝をしている傍らで、まりんだけが元気に飛び回っていました。

外出る?
{5278DFA7-9A12-4EE5-976A-8D7CBB898B06}


ちょっとよくわからないシチュエーションですかね。
{710AADDD-0F04-47DE-A405-99FFA2E8ED08}


ここまで来たのだから出ておいでよと手を添えると、
{36FD498B-D2EF-4A3B-AE56-5B9D54DEFF2C}


なぜかそのまま上昇。エレベータ?
{B665A0F4-9FB5-4CBE-AD33-83ED317C62E7}


ようやく出て来ました。
{9A6596A3-6BD1-4ECC-A82B-B06BC06A4C51}


床に座っている私の体をしばし回っていました。
{B1304B10-C271-4A64-8201-B791293F6E47}


カレラが起きて来ましたが、出て来ず。ケージの中からまりんの様子を見ていました。
{10BD036A-E9F8-462F-96A7-FE755BB3F587}


気分が乗って来たのか、まりんはリビングを駆け抜けて端っこへ。
{6E79E069-A841-491D-BE23-AD0E5860740E}


ピアノの下も散策。
{144C5845-3BE4-4377-A479-2B7A21EE5CDA}


その後ソファの下に潜って出て来なくなったので、ヤモリじゃらしを振り振りすると、

シャカシャカシャカシャカ!!
{41A077BB-FE4B-4B8F-970A-5EEA1431E182}


形状がヤモリと完全に一致!
{4A437E54-FD54-471D-8CF4-438383AAA436}


ガシッ。
{7E4E32A1-C378-44F2-A71E-EB22541ECAD5}


この後ケージにお戻りいただくと、カレラの熱烈歓迎を受けていました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村