アルバのソロ冒険編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。午後から雨が降るようですね。

昨日は研究室に行きました。誰もいない隙に実験準備を進めようと思っていたら、いるーーー!!しかも3人も。。被験者になってもらう予定なので、ネタバレ禁止なのです。さらに実験機器のトラブルも発生し、思うように準備が進まず。。そんなこともありますね。

今日は主人の勤める会社のアメリカ法人に勤めていたご夫婦が日本にいらっしゃるので、一緒にランチをします。去年私もBostonに行った際にお世話になったご夫婦で、会うのは一年ぶりなので楽しみです。その後お気に入りのアーティストのピアノ演奏会に行きます。生で聴くのは初めてなので、こちらも楽しみ!

さて、ここからはモモンガの話題へ。

夜アルバだけが活発だったので、少しだけ戯れました。

出てきました。
{046A8C10-7DB6-4DF3-AB23-C0EF282C60DE}


が、すぐ陰に隠れたので私も作業をしていると、物音が。

デスクワーク!
{D666E704-565B-408D-9877-43E2D1674F33}


ちなみにタンタンほどの体重があればスリープモードを解除することができます。

その後机の上を進み、水槽方面へ。アルバは初めて見るはずなので、そわそわします。
{E1CAE6C3-6441-4D67-9C81-3D528BE4C076}


うぉっと!魚やらエビやらが動くのが気になるようです。
{7AAF6A54-C2C5-4272-A908-4C6A8C8B7BE7}


これ以上は危険と判断し、来た道をお戻りいただくことに。

なんでそんな縁のところを歩くのかな?
{96E80FF0-6E6C-4BD4-A125-082AE1B09461}


ケーブル類がごちゃごちゃしているのが気になるようです。
{E4F7C2BE-E345-4D1E-A54B-0BD56A5AB4C5}


そして水色ケーブルをカミカミ(注: ケーブルは抜いてあります)。
{CEC96711-D613-4E8B-8759-A2AF55F39CC4}


振り回しています。
{1A34E737-0023-4BF8-96C6-A2668B1CAC85}


紐的なものが気になるお年頃ですね。
{F2A4B4C4-D4A1-48D3-8DE9-CF2781A51EC5}


しばし振り回して、ケージにお戻りいただきました。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村