カミカミとあ〜ん編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨が上がって曇りの朝です。肌寒いですね。久しぶりに我が家のリビングも25度を切りました。

昨日は天気が悪く、低気圧の影響で体調もずっと優れず。。日中はかなりだるねむ状態を引きずっていました。気圧の底を過ぎたようで、今朝起きると体は通常運転に。

今日は別のキャンパスで講義のアシスタントをします。昨日先生が体調を崩していて、もし行けなかったらよろしく宣言されましたが、回復していることを祈ります。なんせグループワークの中間発表なので。。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

昨晩はご飯を準備するのがやっとだったので、今朝寝おやつがてら触れ合いました。

ケージを覗くと、なぜかみらいが起きていました。ももちゃんとまっきぃが別の壺に収まっていて、入りそびれた模様です。
{E302E4A2-802B-4838-9771-9F04B890596B}


2匹の身体を張った鉄壁の守りは崩せないと悟ったのか、ソロで壺へ。
{75378774-716B-4E86-AC18-1432BC1CEE9B}


ツンツン。
{BBD6342C-6D25-483E-8C18-BB787D79CDAD}


あ〜ん。
{CDF75036-C30B-47AD-874B-32410344E0A4}


ではなくて、カミカミーーー!!
{2B06AE72-0DAC-4585-9AF2-8AA04BD581F3}


さらに、噛んだまま引き込む!
{28E6A1E5-79F0-4061-84A8-02D2E2861DAF}


みらい、絶賛引きこもりカミカミウーマンです。地味に痛い!

さて、噛まれてばかりはいられないので、みんなに寝おやつを。

タンタンが良いあ〜ん。
{BBA7586E-00D3-4BA5-B9A4-580E61A47CE5}


ササッ。
{5D18F34C-3BF6-499F-ACD3-33D9C1E089DE}


アルバもとても綺麗なあ〜ん。彼は一切歯を立てず、口に入れてもらうスタンスなので、とてもあげやすいです。でもよくタンタンに奪われます。。
{25914DB6-575E-4C9C-B3D6-EB3DB3B93BD1}


他の子らにもあげて、再びみらい。
{A831F96A-0C96-4252-ADDF-9C527D42E67D}


みらいの好きなドライパパイヤだよ〜。
{36AC630A-418D-468E-9ACA-D771F31C1DD5}


あ〜ん。
{FDB7D49B-F432-4A1E-88F7-F68E8D0EE3FB}


ササッ。
{6BBD2EE8-6D79-4AEB-B36B-78428AA5C269}


ウマーー!!のいいお顔!
{BA901FBF-1F8E-4612-9569-3AC24E051D89}


この調子でカミカミウーマンも引退してくれるとよいのですが。。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村