モグリマンズ編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は暖かい朝です。20度近くまで気温が上がって風ビュービュー予報です。暖かいのはありがたいですが、花粉も飛び始めたので目鼻ゴロゴロになりそうな予感です。。

昨日無事日光・鬼怒川のゼミ合宿から帰宅しました。寒くて強風の中結構な距離を歩いたので、くったくたに。。ゴルフから帰ってきた主人と一緒にジムのお風呂に行きました。朝浸かった鬼怒川温泉効果が上書き保存されてしまった感がありますが。。。

今日からしばらくは研究追い込み期間です。3/10までに色々山場があるので、頑張ります。

さて、ここからはモモンガの話題へ。

朝戯れの様子です。

ケージを覗くと、珍しくももちゃんが顔を出していました。
{93E5C682-330A-47D2-9DAC-24687F3431F9}


そして残り物あさり。アルバもおまけでくっついてきました。
{CFC4C281-6B19-4900-840A-173FD518624F}


が、ももちゃんとアルバは即寝床に戻り、まっきぃのみ出てきました。

男衆ケージからはロトが。
{2633C78E-A589-4A3A-8759-2CE336389350}


も、白いコンビ揃ってスウェットに。

こちら、まっきぃ。
{11964321-3384-4840-875A-D18B00B1813C}


一度潜ってまた出てきたと思ったら、ロトになってました。イリュージョン!
{5F7CABA2-A230-4D84-82F0-DBFEB70BA3F9}


その後ロトは襟元へ。なんだかじわじわ来る表情です。
{0312DA1F-0338-4CCA-BD70-A64B9A9491EF}


にゅ〜っと出てきました。
{FFB58E98-A6CE-4E9D-BEA3-A08B65515AC9}


白いコンビが出たり入ったりしていると、タンタン登場。
{8B827DBF-94BB-4074-9E88-F59743BFC87A}


まっきぃは入れ替わりでさようなら。
{0E4A5266-26C0-4736-BDAB-63DD25409F4C}


230gがポツーンです。
{214F1085-6A23-4EFE-BC4D-0B498243D30D}


その後まっきぃは再び袖へ。
{7C061521-2562-4844-9640-A2132CF7052D}


にゅっと顔を出して周囲を偵察。
{8C6DD0BF-7B61-4629-A508-A7B0EB3F36A2}


タンタン発見!
{8F5DBF26-CCC4-40A8-8A4D-EA24B5E63F0F}


タンタンも裾から潜ってきました。
{7649C41E-F9C2-4832-AF74-40C4C4F26C1A}


我が家は潜るのが好きな子とあまり潜らない子に分かれます。みなさまのおうちのモモンガたちはいかがでしょうか?


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村