ブショーみらい編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜はとても暖かいですが、風ビュービューの朝です。春一番みたい!この頃勘違いして桜が咲いているところもあるくらい暖かいですね。寒の戻りもあるので油断できませんが、今日は少し春の装いで出かけたくなります。

昨日は研究室に行きました。すると程なくして一昨日お寿司食べ放題に行った男子からスタバに行こうとお誘いが。よく2人で行くのですが、昨日は何やら話したいことがある様子。スタバは満席だったので、研究室には戻らずに学食のテーブルで話を聞くことに。結果2時間に及ぶお悩み相談を受け、その後ちょっと動いていたら、あっという間に外が暗くなっていました。慌てて自分の研究を進めて帰宅すると21時半過ぎ。主人が夕ご飯を作って待っていてくれました。ありがたやありがたや。20代は悩めるお年頃ですね。一回り近く年上の私が彼よりも多少多く持っている人生経験を踏まえてアドバイスし、持っているコネクションを使ってみましたが、少しでも役に立てるといいなと思います。

今日は大学には行かず、モモンガデーです。モモンガ仲間さんたちと我が家の近所でランチをし、我が家でお茶をします。めちゃめちゃ楽しみです!!

というわけで今朝はあまり時間がないので、あっさりめにモモンガの話題を。

朝の寝おやつタイムに干しタラの袋をゴソゴソしていると、みらいが出て来ました。

みらいはいつの間にか干しタラ好きになっていたようです。
{B523684B-B67C-4B40-BAE7-492F220AD48D}


手は使わないのかな?
{017DD868-365A-45AD-B01D-7E07AE2D08E6}


ウッマー!
{80F35040-2ECF-4B01-9ED1-E24C72AD5AB0}


手を使わずにカミカミ。
{D78B62DE-C4DE-4128-8AD0-63D0BD7738D8}


おっと、危ねぇ。
{9E803279-CA47-499E-8C79-A78F84D86BCF}


器用に手ぶら食べ。
{219C0A3A-8946-4F19-8F57-4E81B074207B}


ん?
{A21642D3-3153-4974-B61D-49940A9D046A}


やっぱ、手使う。
{B6F37769-E986-4F2A-94C0-8A5223B1E745}


じぃ〜っ。
{72EAA352-DC45-406A-B02E-E7C2D1AADAA2}


この後寝床に潜ってしまいました。みらいはなかなか不思議系です。


というわけで、あっさりめですが、今日はこの辺で~~~!!!みなさま、今日も一日、頑張りましょ~~~~~!!!ではでは~~~~~~!!!!!