各自自由行動編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は雨が上がって曇りの朝です。徐々に明るくなって来ました。

昨日は寒かったですね!近所に買い物に行く以外は自宅に引きこもっていました。今日も仕事と研究でやることがあるので、そんな感じに過ごそうと思います。

というわけで、引きこもっていると前置きのtopicもないので、早速モモンガの話題へ。

朝戯れの様子です。

扉を開けると、早速ロトが女衆ケージを訪問。
{56649280-DF30-4B58-8CA4-F95630219080}


まっきぃがつられて出て来ました。
{6F929D81-0060-4AB4-A78A-51583AB97E7A}


お揃いでリビングへ。
{748ADF63-ED23-49C7-82BA-D0C2B01ED54D}


と思ったら、ロトだけ編み編み壺に戻り、ももちゃんから毛づくろいのご挨拶。
{CDBDECCB-DBD9-40BE-A628-373998895459}


まんざらでもない!?
{9794CE1E-C7DD-4C9E-859E-C7ABECDB619E}


も、やっぱりすぐに外に出て来ました。

一方のタンタンは様子見。
{5D34DB58-9314-4081-B2B9-2078FD53B005}


タンタン、もうお正月休みは終わりだよ〜!
{5F861245-DCE6-4221-9E0B-04C2F21C3E1E}


ふと気づけばももちゃんが出て来て、男衆の残り物をプッププップ。ももちゃん!!
{0959854F-3548-47F3-B328-CF93E54ECD03}


あら、タンタン。
{76D8406C-A8A2-4A53-8234-12893CD3EDE1}


タンタンも出て来てももちゃんにすりすり。も、ももちゃんは残り物に夢中。ももちゃん!!
{07AC99CA-C80A-4E95-B79E-D527F9572DCC}


タンタンも外に出て来て、3匹でわさわさ。
{147C62A9-89D3-4BFD-B580-542216001FDE}


ふと顔を上げると、

あれ?さっき貼った写真かと思ったら、ももちゃん!!
{7801019E-CC80-45E5-93B4-377F0748645F}


そしてせっかく外に出たタンタンもケージに戻り、しばしももちゃんと寝床でぐうたら。いかがなものか。


その頃編み編み貝の中には、

みらいとアルバ。
{9489CE4F-1F1F-4D11-BD97-091A263FE167}


みらいはちゃんとアルバのお守りをしていて偉い!
{1A56307C-A299-4BBB-9F3E-A46664D378A1}


それでは、アルバをチェック。

だいぶムチッとして来ました。
{015B0EE4-4BB0-42E3-A414-9E888E03C962}


ころん。
{7F5AA097-6BA7-4F82-8669-1677BCAE6627}


だいぶ手にも慣れたご様子です。
{334E521E-D2AF-483A-A4F3-67DB7366F3B5}


この時期は日々大きくなるのが目に見えて目が離せませんね。


というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、よい三連休最終日をお過ごしください~~~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村