2016年元旦編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


あけましておめでとうございます~~~!!!

横浜は2016年の始めを飾るにふさわしい気持ちのよい朝です。

ベランダから初日の出が見れました!
{F3A5EAB9-F1D8-4EDC-BDCD-7E60DD0043B9:01}

2016年、気持ちを新たに頑張りたいと思います!

昨日は日中家の片付けをした後、21時からジルヴェスターコンサートに行って参りました。終了は0時ちょうどかと思いきや、0時ぴったりに演奏を終えるパフォーマンスを披露した後、2曲。帰宅はなんだかんだで1時頃となりました。

普段は夢の中の時間な上にクラシックの演奏会となると、最も怖いのはスイマー。万が一ンゴってなったらどついてくださいと主人にお願いしましたが、MCの方がいたり、曲目も元気なものだったりと、ほぼスイマーを寄せ付けずに楽しむことができました!合間合間ちょっと危なかったけど。。。

会場は遅い時間にも関わらずほぼ満員!
{20B4B575-E8E2-479D-94C2-147FF8F84412:01}

年明けと同時に演奏を終えるパフォーマンスは、会場も大盛り上がり!なんとスポンサーがSEIKOで、カウントダウンのタイミングではスクリーンにグランドセイコーの文字盤が。指揮者の方は譜面を見ながら1ページ1ページテンポを調整して見事にぴったり!!会場は大興奮でした!

この日のために結成されたオーケストラは、ソリストとして活躍する方々も多く参加していて、とっても素晴らしかったです!大満足で演奏会は幕を下ろし、新年が幕開けしました。

もうモモンガたちは起きてるだろうから、新年初戯れだな~!なんて思いながら帰宅すると、ケージはシーン。あれっ!?完全なるモモンガ時間だよ?

人間たちが興奮冷めやらぬ状態だったので、出ていただいてよいのですが、なかなか二度寝から目覚めず。

しばらくするとロトとタンタンが起きてきたので、少しだけおいでいただきました。

ももちゃんは~?

と!未就学児の同伴はご遠慮願います!
{419FE6D1-E2E6-45D1-964B-26B5175D0813:01}


ももちゃんには大変申し訳ないけど、初戯れは延期です。

さて、ここからは少し時間を遡って写真をご紹介します!

昼ごはんをどうぞ~!と!タンタンとももちゃんの間に見えるのは黒い子!
{138D8564-A5B4-4EC5-BFB6-EC915FC8921E:01}


黒い子の顔が見たい!

が、相変わらずのshy boyです。
{D01BEED7-F181-4431-8171-BF4ADF118821:01}


黒い子、潜るところ間違えてます。タンタンのところ行っても何も出ないよ~!
{3ECC8058-4B17-4AA5-8EAC-D4AEF1FF199C:01}


お顔拝見はもう少しお預けですね。

そして夜。コンサートに出かける前、寝床でもぞもぞしていたので、ご飯を手渡し。こうやって甘やかすから寝床が皮だらけに。。

ももちゃん、肝っ玉感大!!!
{C144CC6F-1AD7-4E91-9600-EBD2E4131F3D:01}


とにかくお水をたくさん飲みます。
{AEF53D84-E1AD-4B1E-BB95-C788FE2FBCC6:01}


おや?白い人の左にいるのは白い子(仮称: マッキー)!左が大きくなったら右になりましたみたいな絵面!
{CD3F86F8-FCFF-4A04-A4DC-1AD093927583:01}


よく考えたら君たちも1歳ちょっとしか違わないんだよね~。
{8184302F-251C-4135-82B9-C64EDDAFFD4E:01}


そして今朝。朝から3匹とも激しい出せ出せモード。ももちゃん、ちゃんと託児所に預けてきたようです。

それでは失礼しますよ~!

寝床で2匹こんがらがってました。
{DF9E6E40-C045-420E-AF29-A1F80A13CA59:01}


黒い子~!なぜか白い子が黒い子に覆い被さるシーンをよく見かけます。お兄ちゃん気分?
{A580DA0B-38F1-4F18-82BE-52902695E4F8:01}


あ、寝床が汚くて恐縮です。早くパッパッてしたい!!!5匹だとなかなかタイミングがなく。。

おっ!黒い子~!!
{C4E39A8B-0AA9-4AE2-AE19-1E6F4A0D8225:01}


見えた~~!!思い込みかもですが、ももちゃんに似てる~~!!白い子とは明らかに骨格が違います。
{3EE6F02A-A395-45DA-BA2C-B14F8C38CCA7:01}

というわけで、今日はこの辺で~~~!!!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお正月をお過ごしください~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!!!