横浜帰還編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

横浜は曇りの朝です。当たり前だけど、寒い!!

昨日従姉妹の結婚式に出た後、横浜に戻ってまいりました。やっと日常に戻れます。少々時差ボケが残っていますが、5時間ズレなので、大した支障はないです。今晩は頑張って起きてないと!モモンガたちと戯れるのはもちろんのこと、明日朝一である研究発表会の資料作成のラストスパートが最大の問題。。。

いよいよこの後8日ぶりにモモンガたちと再会します!これほど離れていたことがないので、忘れられてやしないか不安ではあります。。一番の心配はももちゃんと袋の中の子供たちです。移動のストレスは最小限にせねば!

最新のモモンガたちの様子は明日のblogに書きますね。

長いこと不便をかけたモモンガたちにもお土産を買ってきました!

ハワイのハチミツと、ドライフルーツです。
{223E7E45-8191-4EED-A436-40A0045AC4E8:01}

ハチミツは主食のHPS卵ハチミツ混ぜ混ぜご飯の材料にします。ドライフルーツは、バナナ・パイナップル・ココナッツと、南国らしいもの。organic storeで買ったので、品質も安心!しかし、、1300cc以上あるハチミツを持って帰ってくるのは結構神経使いました。。

さて、今日のblogまではリアルタイムの様子がお伝えできないので、ストックした写真をご紹介します!

とある日のモモンガたち。

ミルクをあげました。

ロトは相変わらず飲み方が汚いね!
{E0E36F51-DFD8-46FF-9EBB-12BDADF2EFBA:01}


タンタンも加わり、三色盛り合わせ。ももちゃんにロトの飛沫が。。。
{389F28DA-7867-4EB3-85DE-D6B8FA92584E:01}


ぷは~。
{F44FE679-9E70-4449-9D32-5C387FF49A9A:01}


タンタンにも飛沫が!!
{ED16E8C4-E2B1-4C6A-9640-AA5E22F24FDE:01}

ももちゃんとタンタンはごちそうさまのようです。

最後まで飲むよ~!
{8EAB8E8D-23B1-426E-AAEE-64F618E02F4B:01}


おうちに帰ったらあったかいミルクをあげましょうね。

というわけで、短いですが、今日はこの辺で~~~。
今週も師匠爆走でみなさんお忙しいことと思いますが、頑張りましょ~~~!!!
ではでは~~~~~~!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村