ハワイ帰国編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~~!!

昨日無事帰国しました!帰ってくるとあっという間に終わった感が増しますね。寒いし。。。これから現実に戻ります。取り急ぎ、火曜日の研究発表会に向けて大忙しです!

今は実家にいます。今日はいとこの結婚式。昨日空港から自宅のある横浜に戻り、滞在時間1時間で実家のある山梨に来ました。より寒い。。。今晩横浜に戻り、モモンガたちは明日の午前中にお迎えに行きます。やっと会える~~~!!!きっと当のモモンガたちは、もう帰るの?くらいにしか思っていないかもしれませんが。。。一番気になるのはももちゃんのお腹です!相当チラリズムしているはず!

というわけで、今日もまたリアルタイムのモモンガの様子はお届けできませんが、旅行前に撮った写真をお届けします。リハビリ!

とある日のモモンガたち。

ゼリーでも食べますか~?ロトはネズミみたいだな!
{FD267A4D-0CE2-4A94-B42B-84BD9F830044:01}


あれ?ロト反応薄いね~。
{8BECCD68-5B75-4C7F-8301-85195C3FE806:01}


タンタンも食べてるよ~?
{644D3D63-959F-436F-BE3C-F249F6EC6E52:01}


えっ、ゼリー食べないなんて、調子悪いの!?
{9D8BB006-EF16-4B14-B430-205CFA48E1C7:01}


変な顔~!はいつものことだけど、ももちゃんとタンタンも気にしてるよ~?
{10A67057-1B67-4922-A080-7B8D4C5A30D5:01}


手首がくすぐったい!
{FEC8DE9A-A581-4FDA-80C8-34D3C29C7871:01}


ロトは寝床の外で置きご飯を食べ始めたので、ももちゃんとタンタン、ゼリー食べな~!
{16FB34E0-FBFB-4032-B34D-1041FFF201FD:01}


美味しそうな顔しますね!
{B8179C4B-4C2C-4955-8E32-6B2F8127D157:01}


ん?そこはゼリーじゃないよ?
{FA691803-8488-45A2-9CB4-AA320DCD3153:01}


ももちゃんうまー!
{699E5601-011B-4683-95B5-BADF435393D4:01}


って、きゃあああああ!!!
{09343B46-09F1-48EC-84E2-5421D8B013F1:01}


ぶよぶよしたところカミカミーーー!!
{573DC20B-60D6-4245-B639-9A0306127703:01}


食べ物ではありませんよ!!

タンタンのあどけないヴァイオレンスに軽く変な汁が出たところで、ゼリーは終了しました。

ところでロトは何をしてるのかな?

ゼリー食べる?
{FD384DE9-45B3-487A-BCCA-A8EA4D08A0A3:01}


ガツガツ!!
{144B3D52-6BA0-407B-931E-8D5B6B7E2FFC:01}


うま~!
{80C93A0F-596D-40AD-A1D3-5BC4CAE56E3A:01}

って、食べたね。

というわけで、今日はこの辺で~~~。
みなさま、よい日曜日をお過ごしください~~~!!
ではでは~~~~~!!!