ハワイ5日目編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~~!!

いよいよハワイ旅行も終わりです!本日帰国します!長いようで短かった5泊7日の旅でした!

今空港のラウンジにいます!Wi-Fiさくさく!最後の予約投稿です!

昨日はゴルフに行って参りました。Ko Olinaというところです。ここは近年開拓が進み、ディズニーのホテルができたり、日本のブライダルカンパニーが進出して結婚式場ができたりと、日本人が楽しむのにもってこいな環境になっています。

ゴルフ場はてんとう虫がロゴの、とっても綺麗なところです。

入り口は控えめなクリスマス仕様。
{DD2F9E7E-85C0-421E-B674-AFF407599C1D:01}


いたるところにてんとう虫が。
{FA49866A-76A8-4D6B-B44F-04A279D31013:01}


ホールのyardage表示も!
{FC1D6FF7-5ECB-427A-9D2C-BFA837A95C9A:01}


コースに到着して軽く練習していると、隣に日本人が。どこかで見たことあるなぁと思ったら、巨人軍の某投手でした。もう1人も見たことあるけど、誰か思い出せず。。。さすがに野球選手はゴルフが上手!短いアイアンなのに、ものすごい飛距離!!私のドライバー並みに飛んでるのでは!?

ラウンドが終わってレストランで食事をしていると、巨人軍団が隣のホールでプレーしているのが見えました。某投手、めちゃめちゃ上手!が、それよりも、仲間が池にボールを落としてスペアがなくなり、某投手がカートからグリーンの端までゴルフボールを正確な方向に遠投したのに感動!!あんな遠くまで軽いゴルフボールを投げられるのはすごい!!!いいものが見れました。

ゴルフ場自体もとっても綺麗でプレーしやすく、レストランもとても美味しいので、次回オアフ島に来ることがあったら絶対また来たいと思いました。

ホールは広く、タートルベイほどトリッキーではありません。写真正面はディズニーホテルのはず。
{DAC59171-CAEE-4019-98D0-1FC8D2D7AE8E:01}


近くにはマリーナも。
{6F8E8B07-8D82-411A-BECD-96C9B8AE483B:01}


池も凝った演出がされると、親しみが湧くというものです。主人はこの岩にボールを当ててフェアウェイに出しました。
{EC840B62-6B82-461E-89CE-F5C6B0FCC17E:01}


カート道がプチアドベンチャー。
{03C49571-C864-41E3-ACE4-FB49F2E3C63D:01}


滝ザーーー!!
{2E9CCC76-36A3-40E1-BD06-2F7E3345AA97:01}


米粒大に写っているのが私です。猫背!
{89F68B3C-517E-4508-B191-8D1EB0EBDA52:01}


終了後、レストランで食べたshort ribが絶品!
{EF919D3D-0455-4939-B6E3-84348FDF2184:01}


デザートのlilicoi cheese cakeもとっても美味しかったです!リリコイとはパッションフルーツのことです。
{3C05CA6F-63E9-4F6B-8619-A63822A97BB7:01}


コオリナにも変わった鳥たちがいました。

鼻とクチバシだけ白いduck的何か。大変無表情に見えますが、エサをあげたら食べにきました。
{19B1C51B-0478-4F57-8326-8C9572746915:01}


住人の黒鳥!たくさんいました。カート道に、swanが横断するから注意ね!とありました。
{710817FF-FB7D-49B5-A198-A6C1C6A605FB:01}


近づいても逃げません。エサをあげました。
{25B4881A-CCCE-4E30-8FD9-CFCD78306816:01}

こうやってみんなから美味しいものもらってるんだな!

終了後てんとう虫グッズを買ってゴルフ場を後にすると、空には虹が!!
{F6D14F4E-373E-4A8F-B875-2DA275B00195:01}


こんなにちゃんとしたアーチを見たのは人生初!下の写真はよく見ると二重になっています。
{0C589C91-DC3A-4CD2-AD46-14444F82267F:01}


色々見れないものはあったけど、最後に虹が見れたので、満足です!

ところでモモンガたちですが、昨日動物病院に電話したところ、いつもと変わらずとのことでした。まだ脱囊はしていないようです。一安心!

今日は時間の関係でモモンガの写真はナシです。。ごめんなさい~!

そろそろ搭乗します!
みなさま、よい週末をお過ごしください~~!!
ではでは~~~~~~!!!