日常編(15/11/21)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


おはようございます~!

今日の横浜、天気は良さそうです!

三連休ですね~!
今から千葉の市原に久しぶりのゴルフに行って参ります!早速渋滞に巻き込まれてるけど。。。クラブを一本新調したので、期待!!!まぁ、全く練習せずに道具を替えたら腕が上がると思い込んでいる時点でダメですけどね。

昨日は地元に日帰りで行って参りました。三連休前の金曜かつ五十日ということで、朝から各高速は渋滞。。しかも一番早いルートの東名が集中工事で大渋滞。。。仕方がないので、首都高の渋滞に巻き込まれて中央道へ。2時間半弱かかりました。

地元で母とランチをし、今回の目的である、お仕立て屋さんでの衣装の仮縫いサイズ合わせへ。
帰り道も混みそうなので、滞在時間2時間でトンボ帰り。帰りに渋滞していて、2時間半かかり、家に着いた頃にはへりへろ。。。またスイマーの栄養になることをしてしまった。。。

というわけで、夜は意識飛び飛びで、あまり記憶がありません。モモンガたちも空気を読んだのか、出せ出せモードにならず。ゴルフが遅めのスタートなので、今朝小一時間戯れました。


ももちゃんとロトが飛び出した後、タンタンも外に興味津々。
{4D159217-788F-43FC-BBEA-5034C57D5C67:01}


タンタン、おいで~!と思ったら、縁に関心が移動。なめるものじゃないよ!
{D3BE1162-2835-433C-85AC-A7480BFD2F82:01}


縁を360度点検。安全ですか?
{B2218AA8-A5F1-407E-93B0-C42F80D85033:01}


そうこうしているうちに、ロトが出戻り。ケージの上をガサガサし始めました。
{6B820BD9-D2AD-42FF-83FA-84A41AA943D6:01}


ご機嫌ですね。ゴルフ、ナイスショット出ますかね?
{952A9CB4-DCF4-4AD5-BC2F-C0B14868007E:01}


さあ?
{1F112575-D4E2-40B0-AC78-E575C7A2302F:01}


タンタンも外に連れ出しました。両親と戯れるのが楽しいようで、あまり私のところには来てくれず。。。唯一の足を登っている写真。
{F42474CD-0446-4CF3-AFA8-614343977220:01}


ダイニングチェアに乗せてみたら、高さにおびえていました。普段いるところの方がよっぽど高いですよ!
{69D05580-FD17-4795-826F-613965BA28F7:01}


その後は3匹でガサゴソガサゴソ。写真に撮れない場所にこもってしまいました。ので、写真なしです。

しばらくしてケージにお戻りいただきました。

シュガーミルキーさんにいただいたヨーグルトタブレットをあげると、ももちゃんのを欲しがるタンタン。
{6C6D14ED-EADC-4ED4-B517-F0FF7149463B:01}


うー!って、君の分もあるけどね。。
{D9D01F35-EB00-4A1A-83EE-96929962B8B5:01}


というわけで、今日はこの辺で~~~!!
みなさま、よい三連休をお過ごしください!!
ではでは~~~!!!