軽井沢最終日編。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。


こんばんは~!

先ほど軽井沢から横浜に戻ってまいりました。
なので珍しく夜の更新です。

お盆の帰省ラッシュよりも、夏休み中の夕方の上りの渋滞の方がひどく、見事に巻き込まれましたが、幸い事故渋滞ではなかったので、3時間半ほどで帰ってこれました。

軽井沢は朝晩は長袖でないと寒いくらいでしたが、やはりこちらはまだ暑いですね。。
昨日の安中市でのゴルフもやや曇っていたので群馬の本領を発揮していませんでしたが、ダラダラのドロドロに汗をかいて、コッペパンの手足がより焦げました。

昨日行きがけに寄っていったカフェのフレンチトーストが美味しかった!!自分で作れるようになるには食パン10斤くらい犠牲にしそうです。
{8249D596-1E2A-48D9-979E-ECFEAD90846C:01}


さて、昨晩のモモンガたち。

ゴルフから帰ったのが遅かったので、モモンガたちのご飯をセットしてディナーに出かけました。
22時頃帰宅すると、ワンラウンド終えてももちゃんもロトもハンモックでだらだらしていました。

すぐに2匹とも外に出てきたのですが、ももちゃんはすぐにケージに戻ってお食事第2ラウンド。

ロトだけ戯れました。

おはよ~。
{33A1B2FB-209C-4D38-A46E-F8FD32DEAD54:01}


あまり面白味のない蚊帳の中での唯一の遊び道具、紐で戯れよう!
{A246E3EF-E9EB-458F-B7A9-4B7B0FE69FCA:01}


ののち、腕に登ってきて、届かない!
{5CAFCB10-293D-4705-9C89-C9A2116ABE75:01}


さらに近寄ってきて、たくし上げ。
{39AFECE5-51C6-4502-96EC-F5B17C143CF8:01}


スケスケ。
{5F7ADD73-146D-45F9-8F4C-8F8E3E050ED7:01}


今日はイマイチ釣れないな~。
{7A0E2E1D-70FB-4324-BD11-96DD0C25D4F2:01}


釣り竿が悪いのかな?
{EC9800C5-37C2-4B24-A6D8-615E18B58A13:01}


噛んでやるーー!!
{EE609BD5-C3B8-4BB7-B7E3-0090EB724B19:01}


あ、切れちゃった。なんて。
{8AE62D72-7796-4C1C-A778-BDD8213AD9A1:01}


と、blogを書いているところで、ロトが軽井沢効果かもう起きてきました。
これからしばらくは軽井沢の農協で大量に仕入れた新鮮野菜をお出しします!

というわけで、今日はこの辺で~~~。
また~~~!!!