日常編(15/06/17)。 | フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

フクモモライフ The life with sugargliders @ bayside

'14/9お迎えのももこと、'15/4お迎えのロト、2匹の間に'15/7に産まれたタンタン、'15/10に産まれたまっきぃの4匹のフクロモモンガとの生活を気ままに綴ります。




おはようございます~。
雨ですね。。また大学に行く日に限って。。。って、梅雨か。。

論文の締め切りがいよいよ迫っていて、毎日あたふたしております。それでもblogは更新しています。もはや日課なので。routineをやめるとリズムが崩れますのでね。

今日は前置きなしで昨晩のモモンガの話題です!

最近毎晩ですが、モモンガが起きる1時間ほど前に意識が飛びまして、22時半頃にガシャガシャ起こされました。昨日はセミナーと電車疲れですね。

モモンガたちをケージの外に出し、頭の中は論文のことを考えながら戯れていました。
なんだか、動物効果!?意外と頭回る!?君たち~~~!!!

いつものようにお股集合ね~。


にょき。


セクシーかみかみスタイル。


いい目線くれたけど、ロケ地: お股。


ももちゃ~ん、代わりに論文書いてくれ~。


あ、ロトはいいや。


ガサゴソガサゴソしてるなぁと思ったら、

にょき。


別にいつものことじゃないですか。


するとももちゃんもやってきて、5番ウッドに興味津々。


チラッ。


その後ももちゃんは私の足元でまったりしていたのですが、ロトの物音がしなくなったと思ったら、、、もう皆様、お分かりですよね、、、

ジャーン!


もう、凛々しさすら感じますね。

オペラ?


僕は死にましぇ・・・!?


我が人生に一寸の・・・!?


その後、救出。


そしたらお助け棒で遊びだす。


やれやれ、、、と思っていたら、また静かになり。。。。。

ガーン!
何にらんでるの。。


すると、飛膜を広げるのがマイブーム(死語)になった模様。
えいやさ~。


こらさ~。


またお助け棒で遊んだわけです。
どうも、one of 遊びだと思っているようです。まぁ、特に怪我をする要素もないからいいのですけれども。

というわけで、今日はこの辺で~~~。
また~~~~!!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村