主に従順する | バイブル・カフェ

バイブル・カフェ

ハレルヤカフェのアキラの信仰生活から
神様への愛と喜びと感謝に
溢れる日々の学びや気付きを書きます。
読んでくれた方の希望や励ましになれば嬉しいです。

2015年 6月 27日 ハレルヤ!
愛するあなたへ! 今日も命が与えられ、一日が与えられました。全てを私たちの神である主に感謝して、いつも喜んで、絶えず祈り、主と共に歩みましょう!


昨日の続き ぜひ読んで下さい。地獄を体験した方の証しです。目が覚めます…😅
http://www.tengokujigoku.info/victoria/vic2.html


今日の聖書箇所はエゼキエル書45章とコリント人への手紙第二11章です。共にデボーションしましょう。


☆今日のみことば☆

「神様の教えに背くばか者につける薬はありません。」
‭‭箴言‬ ‭27:22‬ ‭JLB‬‬
http://bible.com/83/pro.27.22.jlb




☆コラム☆
昨日、コリント11章からやったので今日は箴言からです。

聖書はシンプルです。神様に従えば幸せに生きられる!!
ということです。全てわたし達を愛してるが故に書かれているラブレターです。
主を愛し従順する!それこそが平安の近道です。

「すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためです。」
2コリント4:12


あなたの上に主の豊かな恵みと平安が今日もありますように ☆あきら☆



まなくぼ姉版
「愛によってたてあがりましょう」
■S:今日の聖書の言葉
Ⅱコリント11章29節(エゼキエル45章)
★だれかが弱くて、私が弱くない、ということがあるでしょうか。だれかがつまずいていて、私の心が激しく痛まないでおられましょうか。
■O:今日のコラム
シャローム!
ローマ12:5
大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。
一人ひとりが各器官で、なくてはならない存在です。
人の弱さを見る時私たちはさまざまな思いになりますが、自分も同じようにどこかしら弱さがあるということを覚えます。
足の小指をぶつけたらとても痛いのと同じように、誰かがつまずくのであれば激しく心が痛むといってます。
■A:考えてみよう
ヨハネ13:34
あなたがたに新しい戒めを与えましょう。あなたがたは互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、そのように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。
お互いの弱さを認め、そこを指摘するのではなく、愛によって神の家族がたてあがっていきますように。
■P:祈り
イエス・キリストのお名前によってお祈りします。アーメン。
【 まなくぼ 】


■■ God Bless You !!! ■■

今日も皆様の祝福を心からお祈りしています。