今月末転勤で引っ越しをするので、お世話になったまみちゃんや菊地さんたちに挨拶にいきました。
手土産というか、今までお世話になったお礼にささやかなプレゼントを渡すことにして、何にしようか、すごくすごく悩んで、シャネルのルコットンをプレゼントすることにしました
百貨店のシャネルでコットンをプレゼント用でお願いしますと言うと、店員さんも慣れた手つきで奥からすでにラッピングしてある箱をもってきてくれて、リボンを結んでくれました。一箱1,000円で、しっかりした箱に入って、シャネルのペーパーバッグを渡すとき用に別添えしてくれました。
今日はちょうどまみちゃんと菊地さんはコストコに行ってたそうで、私の歯医者がおわったぐらいにまみちゃんちでお茶を飲んでたので、お邪魔することにしました。
本当に気持ちだけだけど、お世話になって、ありがとうございました!と、シャネルの箱を渡すと、わぁ!シャネル!?余計気を使わせてごめんね、ありがとう!と、すごく喜んでもらえました!
シャネルのコットンにしてよかった
ちょうどひろこさんもわたしたちのお茶が一区切りしたぐらいに歯医者で近くの駅にくるということだったので、直接渡せました
Candyからの投稿
手土産というか、今までお世話になったお礼にささやかなプレゼントを渡すことにして、何にしようか、すごくすごく悩んで、シャネルのルコットンをプレゼントすることにしました

百貨店のシャネルでコットンをプレゼント用でお願いしますと言うと、店員さんも慣れた手つきで奥からすでにラッピングしてある箱をもってきてくれて、リボンを結んでくれました。一箱1,000円で、しっかりした箱に入って、シャネルのペーパーバッグを渡すとき用に別添えしてくれました。
今日はちょうどまみちゃんと菊地さんはコストコに行ってたそうで、私の歯医者がおわったぐらいにまみちゃんちでお茶を飲んでたので、お邪魔することにしました。
本当に気持ちだけだけど、お世話になって、ありがとうございました!と、シャネルの箱を渡すと、わぁ!シャネル!?余計気を使わせてごめんね、ありがとう!と、すごく喜んでもらえました!
シャネルのコットンにしてよかった

ちょうどひろこさんもわたしたちのお茶が一区切りしたぐらいに歯医者で近くの駅にくるということだったので、直接渡せました

Candyからの投稿
友だちが結婚するので、結婚祝いの女子会に参加しましたー


お店はソルファミリア!
国体道路のガストの向かいですが、ケータイのナビがうまくいかなくて道に迷って大変でした(>_<)
前菜の盛り合わせ

生ハムグリッシーニ、マッシュルームのオーブン焼き、マグロチーズトマトの串、チーズとベーコンのシフォンケーキ燻製生クリーム添え
しょっぱいシフォンケーキと生クリームの燻製が印象的でした!

出前がチーズフォンデュ、奥がエビのアヒージョ
アヒージョがおいしかったので、パンはチーズではなくアヒージョにつけて食べました☆

ピザは3種類から選べたのでマルゲリータにしました

パスタは選べる種類がたくさんありました
生ハムと野菜のスープパスタにしてみました。
パスタがニョッキを平たくしたような形で、硬めに茹でてあったので、噛むとシコッとした歯応えで癖になりそうでした。
野菜がおいしかったです
お酒に合わせるからかな?ちょっとしょっぱかったので、スープはいただきませんでした
そしてお待ちかねのケーキ


チョコシフォンに生クリームでデコレーションしてあって、カワイクテおいしかったです
昨日はわたしたちの他にも2件記念日で、最初わたしたちが前菜を食べてるとき、お店がダウンライトして音楽がかわって店員さんが花火がついたケーキを運んでいった先はなんと男性!カップルの女性が男性をお祝いしていました
珍しい
男性はすごくすごく喜んでいました
わたしたちのケーキはちょうど別のグループと同時でした☆
結婚する子もとても喜んでくれて、よかったです
Candyからの投稿



お店はソルファミリア!
国体道路のガストの向かいですが、ケータイのナビがうまくいかなくて道に迷って大変でした(>_<)
前菜の盛り合わせ

生ハムグリッシーニ、マッシュルームのオーブン焼き、マグロチーズトマトの串、チーズとベーコンのシフォンケーキ燻製生クリーム添え
しょっぱいシフォンケーキと生クリームの燻製が印象的でした!

出前がチーズフォンデュ、奥がエビのアヒージョ
アヒージョがおいしかったので、パンはチーズではなくアヒージョにつけて食べました☆

ピザは3種類から選べたのでマルゲリータにしました


パスタは選べる種類がたくさんありました

生ハムと野菜のスープパスタにしてみました。
パスタがニョッキを平たくしたような形で、硬めに茹でてあったので、噛むとシコッとした歯応えで癖になりそうでした。
野菜がおいしかったです

お酒に合わせるからかな?ちょっとしょっぱかったので、スープはいただきませんでした

そしてお待ちかねのケーキ



チョコシフォンに生クリームでデコレーションしてあって、カワイクテおいしかったです

昨日はわたしたちの他にも2件記念日で、最初わたしたちが前菜を食べてるとき、お店がダウンライトして音楽がかわって店員さんが花火がついたケーキを運んでいった先はなんと男性!カップルの女性が男性をお祝いしていました
珍しい
男性はすごくすごく喜んでいました
わたしたちのケーキはちょうど別のグループと同時でした☆
結婚する子もとても喜んでくれて、よかったです

Candyからの投稿
かぷかぷはよくしゃべるようになりました
ん?んーふ、まんまんま、でぇっ、とか
眠いと抱っこされながら独り言を言います
んーんーね?むーんね?むにゃむにゃね?
なにをしゃべろうとしてるのかな
Candyからの投稿

ん?んーふ、まんまんま、でぇっ、とか

眠いと抱っこされながら独り言を言います
んーんーね?むーんね?むにゃむにゃね?
なにをしゃべろうとしてるのかな

Candyからの投稿
