友だちが結婚するので、結婚祝いの女子会に参加しましたー


お店はソルファミリア!
国体道路のガストの向かいですが、ケータイのナビがうまくいかなくて道に迷って大変でした(>_<)
前菜の盛り合わせ

生ハムグリッシーニ、マッシュルームのオーブン焼き、マグロチーズトマトの串、チーズとベーコンのシフォンケーキ燻製生クリーム添え
しょっぱいシフォンケーキと生クリームの燻製が印象的でした!

出前がチーズフォンデュ、奥がエビのアヒージョ
アヒージョがおいしかったので、パンはチーズではなくアヒージョにつけて食べました☆

ピザは3種類から選べたのでマルゲリータにしました

パスタは選べる種類がたくさんありました
生ハムと野菜のスープパスタにしてみました。
パスタがニョッキを平たくしたような形で、硬めに茹でてあったので、噛むとシコッとした歯応えで癖になりそうでした。
野菜がおいしかったです
お酒に合わせるからかな?ちょっとしょっぱかったので、スープはいただきませんでした
そしてお待ちかねのケーキ


チョコシフォンに生クリームでデコレーションしてあって、カワイクテおいしかったです
昨日はわたしたちの他にも2件記念日で、最初わたしたちが前菜を食べてるとき、お店がダウンライトして音楽がかわって店員さんが花火がついたケーキを運んでいった先はなんと男性!カップルの女性が男性をお祝いしていました
珍しい
男性はすごくすごく喜んでいました
わたしたちのケーキはちょうど別のグループと同時でした☆
結婚する子もとても喜んでくれて、よかったです
Candyからの投稿



お店はソルファミリア!
国体道路のガストの向かいですが、ケータイのナビがうまくいかなくて道に迷って大変でした(>_<)
前菜の盛り合わせ

生ハムグリッシーニ、マッシュルームのオーブン焼き、マグロチーズトマトの串、チーズとベーコンのシフォンケーキ燻製生クリーム添え
しょっぱいシフォンケーキと生クリームの燻製が印象的でした!

出前がチーズフォンデュ、奥がエビのアヒージョ
アヒージョがおいしかったので、パンはチーズではなくアヒージョにつけて食べました☆

ピザは3種類から選べたのでマルゲリータにしました


パスタは選べる種類がたくさんありました

生ハムと野菜のスープパスタにしてみました。
パスタがニョッキを平たくしたような形で、硬めに茹でてあったので、噛むとシコッとした歯応えで癖になりそうでした。
野菜がおいしかったです

お酒に合わせるからかな?ちょっとしょっぱかったので、スープはいただきませんでした

そしてお待ちかねのケーキ



チョコシフォンに生クリームでデコレーションしてあって、カワイクテおいしかったです

昨日はわたしたちの他にも2件記念日で、最初わたしたちが前菜を食べてるとき、お店がダウンライトして音楽がかわって店員さんが花火がついたケーキを運んでいった先はなんと男性!カップルの女性が男性をお祝いしていました
珍しい
男性はすごくすごく喜んでいました
わたしたちのケーキはちょうど別のグループと同時でした☆
結婚する子もとても喜んでくれて、よかったです

Candyからの投稿