今月末転勤で引っ越しをするので、お世話になったまみちゃんや菊地さんたちに挨拶にいきました。
手土産というか、今までお世話になったお礼にささやかなプレゼントを渡すことにして、何にしようか、すごくすごく悩んで、シャネルのルコットンをプレゼントすることにしました
百貨店のシャネルでコットンをプレゼント用でお願いしますと言うと、店員さんも慣れた手つきで奥からすでにラッピングしてある箱をもってきてくれて、リボンを結んでくれました。一箱1,000円で、しっかりした箱に入って、シャネルのペーパーバッグを渡すとき用に別添えしてくれました。
今日はちょうどまみちゃんと菊地さんはコストコに行ってたそうで、私の歯医者がおわったぐらいにまみちゃんちでお茶を飲んでたので、お邪魔することにしました。
本当に気持ちだけだけど、お世話になって、ありがとうございました!と、シャネルの箱を渡すと、わぁ!シャネル!?余計気を使わせてごめんね、ありがとう!と、すごく喜んでもらえました!
シャネルのコットンにしてよかった
ちょうどひろこさんもわたしたちのお茶が一区切りしたぐらいに歯医者で近くの駅にくるということだったので、直接渡せました
Candyからの投稿
手土産というか、今までお世話になったお礼にささやかなプレゼントを渡すことにして、何にしようか、すごくすごく悩んで、シャネルのルコットンをプレゼントすることにしました

百貨店のシャネルでコットンをプレゼント用でお願いしますと言うと、店員さんも慣れた手つきで奥からすでにラッピングしてある箱をもってきてくれて、リボンを結んでくれました。一箱1,000円で、しっかりした箱に入って、シャネルのペーパーバッグを渡すとき用に別添えしてくれました。
今日はちょうどまみちゃんと菊地さんはコストコに行ってたそうで、私の歯医者がおわったぐらいにまみちゃんちでお茶を飲んでたので、お邪魔することにしました。
本当に気持ちだけだけど、お世話になって、ありがとうございました!と、シャネルの箱を渡すと、わぁ!シャネル!?余計気を使わせてごめんね、ありがとう!と、すごく喜んでもらえました!
シャネルのコットンにしてよかった

ちょうどひろこさんもわたしたちのお茶が一区切りしたぐらいに歯医者で近くの駅にくるということだったので、直接渡せました

Candyからの投稿