私が、勇気の鈴が~と歌うと

「ぎぎぎー♪」

と続きを歌ってくれます。

子守唄も「ねーんねー、こー、」と歌ってます。



Candyからの投稿
ミスサンシャインベビーのスリムボトルキットを買ってみました!
ピンクのカラージェルが入ってたので、手持ちのゴールドラメのポリッシュと組み合わせてみました!




4日目だけど、まぁまぁもってます。
甘皮処理してないこらその辺ちょっとリフトしてきたかなー
シャンプーとかするとき引っ掛かってきちゃってる。




Candyからの投稿
あぶは私が歌うと上手に踊るようになりました。
振り付けが上手でどんな歌でもいい感じに踊ります。

手を上下にしたりねんねのポーズをしたり、ほっぺに両手をおいたりいろんなパターンの振り付けで踊ります。



Candyからの投稿
あぶは「いやだど!」
と言うようになりました。
あぶはが「いや!」って言ったときに私がいやなの?って聞くから最初からいやなの!って言いたいみたいです。




Candyからの投稿
食べること




おいしーよー!ってもってきて、おいしそうねぇ、ちょーだーい、あむあむあむ、おいしーねー!ってしてました。


Candyからの投稿