あぶーは私の枕を占領して寝るので、あぶ用の枕を用意しました。
なのに、また今日も私の枕を占領して寝ようとしてたので言い聞かせることにしました。
あぶ、これママの枕じゃん?
「いやだ」
え?
「あぶ」
どうやら返してくれる気はないようです。
自分の布団が寒かったのでぺよの布団で暖をとっていたらあぶが私の布団をめくって
「どうじょ」
「ママ どうじょ」
と言ってました。
パパと遊んでるときも何かしてほしいときは「どうぞ」と言うそうです。
パパはあぶは丁寧だなぁーと感動してました。
Candyからの投稿
なのに、また今日も私の枕を占領して寝ようとしてたので言い聞かせることにしました。
あぶ、これママの枕じゃん?
「いやだ」
え?
「あぶ」
どうやら返してくれる気はないようです。
自分の布団が寒かったのでぺよの布団で暖をとっていたらあぶが私の布団をめくって
「どうじょ」
「ママ どうじょ」
と言ってました。
パパと遊んでるときも何かしてほしいときは「どうぞ」と言うそうです。
パパはあぶは丁寧だなぁーと感動してました。
Candyからの投稿


