ミスサンシャインベビーのスリムボトルキットを買ってみました!
ピンクのカラージェルが入ってたので、手持ちのゴールドラメのポリッシュと組み合わせてみました!




4日目だけど、まぁまぁもってます。
甘皮処理してないこらその辺ちょっとリフトしてきたかなー
シャンプーとかするとき引っ掛かってきちゃってる。




Candyからの投稿