ヘルメットをいやがる自転車に乗せてヘルメットをかぶせようとしたら「ぼーし、やだー!」っていやがりました。なんとかかぶせて出発したらそのあとずっと「ぼーし、ポイ!」「ぼーし、ポイ!」って手でヘルメットに触ってポイ!ってするふりをしてました。Candyからの投稿
ケーキ食後のデザートに冷凍のワッフルをみんなで食べました。あぶはワッフルを落として「ケッキー!ちょーだい!!ケッキー!!」と泣いて、パパが拾ってくれました。「ケーキポイしないんだよ!大事大事だよ!」と注意されるとすかさずワッフルを両手で胸に当ててぎゅってして大事大事してました。さらにパパが先に食べ終わってあぶを見守ってたら大事な自分のケーキを「はんぶんこ!」と言いながらあげてました。Candyからの投稿
新しい顔よーお風呂にアンパンマンとショクパンマンもちこんでずっと「アンパンマン、あおおー」って言ってるからなにかと思ったら、アンパンマン、新しい顔よー!って言ってるつもりらしかったそして最近はショクパンマンがお気に入りみたいでずっとショクパンマン!て言ってます。Candyからの投稿
ちょうだいのレパ ートリー食べ物がほしいときのレパートリーが増えました。ちょうだいいっこ!ちょうだい!あっぶーこ!(半分こ)だいこんやだ!いちごちょうだい!ありー!(あれ)おしー!(ほしい)Candyからの投稿