自転車に乗せてヘルメットをかぶせようとしたら「ぼーし、やだー!」っていやがりました。
なんとかかぶせて出発したらそのあとずっと「ぼーし、ポイ!」「ぼーし、ポイ!」って手でヘルメットに触ってポイ!ってするふりをしてました。



Candyからの投稿