食後のデザートに冷凍のワッフルをみんなで食べました。
あぶはワッフルを落として「ケッキー!ちょーだい!!ケッキー!!」と泣いて、パパが拾ってくれました。
「ケーキポイしないんだよ!大事大事だよ!」と注意されるとすかさずワッフルを両手で胸に当ててぎゅってして大事大事してました。
さらにパパが先に食べ終わってあぶを見守ってたら大事な自分のケーキを「はんぶんこ!」と言いながらあげてました。

Candyからの投稿
あぶはワッフルを落として「ケッキー!ちょーだい!!ケッキー!!」と泣いて、パパが拾ってくれました。
「ケーキポイしないんだよ!大事大事だよ!」と注意されるとすかさずワッフルを両手で胸に当ててぎゅってして大事大事してました。
さらにパパが先に食べ終わってあぶを見守ってたら大事な自分のケーキを「はんぶんこ!」と言いながらあげてました。

Candyからの投稿