白浜方面、温泉と海のツーリング つづき | バイクで温泉、時々田んぼ

バイクで温泉、時々田んぼ

ご訪問ありがとうございます。

リターンライダーになって10年くらいかな
ツーリングの行先は温泉が多し。
ここ数年は田んぼも、ぼちぼち。
バイクも、田んぼ いつまでたっても初心者です。

こんばんは。

 

温泉入って、お土産を買って

天神崎へ向かいます。

 

白浜へ行くのに、田辺市内を通らず

バイパスを走ります。

 

そのバイパスもだんだん延長されて、

田辺市内を通る機会が少なくなりました。




話それます。


学生の頃の原チャリは

ヘルメット被らんでも

よかったのに、

途中から被らなあかんように

なった気がする。

なのに、田辺市内は被らんでもよかった

気がする。

そんなこ本当やったのか?






話もどって、


ずっと昔の記憶をたよりに

田辺市内の旧国道42号線を走り

天神崎に向かいます。


建物は変わってるけど

道のイメージは記憶どおり。


確か、ここだったはずと思い

進んで、少し走って不安になり、

Googleさんのお世話になり

ウロチョロ

結局、googleさんのナビを設定


案内されたのは、

思ったような、道でなかったけど。


無事、到着。


 

 

 

 

 

 

南から天神崎に案内してくれたみたい。


バイクで

南から天神崎へ行って

北へ出てきた。


逆回りやったけど、

記憶は正しかった。

よかったです。



その後、

お気に入りの、海沿いの

42号線を北上して帰りました。


ではでは。