12月も色々と動いています。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは。

cocoですニコニコ


中々ブログにあげられず、
まとめてになってしまいました。

12月1日は高尾登山



小学校の遠足で来たことはありましたが、
ケーブルカーに乗らずに登山するのは初めて、
畑活仲間のゆりさん主催で素敵な仲間と共に童心に帰り、
楽しかった〜、
思ったより簡単に登れました、筋肉痛にもならなかった。ニヤリ

さすが高尾山、
ムササビや昆虫、鳥などの森の生き物の展示の中に普通に天狗の説明があった。

猿園の猿も可愛かった💕



そして5日と11日は福月まゆ美ちゃんとのライブ配信、
1人じゃ出来ないけど、
まゆ美ちゃんや仲間と一緒に参加させてもらってます。


毎月やりますので、
告知したい方、
なんかわからないけど参加してみたい方、
ライブに参加も良し、
メッセージで参加も良し、

楽しい仲間とおしゃべりしませんか〜、
是非参加して下さいね〜。爆笑



そして12月は乳腺科と婦人科の半年に一度の検診、
乳癌手術からお陰様で5年が経過しホルモン剤も飲み終え、
マンモグラフィー、エコー、血液検査も問題なし、
子宮頸癌、体癌検査もクリア で一安心です。


9日は、
神奈川県で垂直仕立ての道法正徳さんの剪定講習会、

この道具を使って植物ホルモンの働きについて説明して下さいます。
初めは植物ホルモンの名前さえ知らなかったので?だらけでしたが、
今回は2回目なのでわかりやすかったです、
しかし果樹の剪定はまだまだよくわかりません、
家のミカン、デコポン、金冠、ぶどうの剪定が出来るようになるのはいつの事かチュー


12日、13日は

あまてらしゅ雅子さんのお茶会と龍縁奥結伝

12日午前中、
店内写真不可の有名ケーキ店でイートインでしか食べられないケーキを皆でシェア、

そして何故かビルの裏にある稲荷に案内され(誰に?)

アフタヌーンティーでオシャレなスイーツを頂き、
2つの日月宮に挟まれエネルギー酔いし、
何故か来年も御岳に行く流れとなる。びっくり



13日は龍縁奥結伝、

ホテルで終了するはずが何故か課外授業にびっくり

また稲荷びっくり

cocoはエネルギー酔いして、
気持ち悪いガーン

帰ろうとしたら、
エネルギーで引っ張られて・・・笑い泣き
まだ終わっていないと、
このメンバーだとやはり感度が上がるびっくり
なんとか帰れる事になり、
2日目のアフタヌーンティー

ひろまるちゃんと合流し、
筋肉痛になりそうなくらい皆で静かに笑い転げ、
有楽町でさり気なく色んなことして、
お茶しながら、
最終チェック❣️
残念!
まだ終わってない笑い泣き
今回もとっても勉強になりました、
チームワーク大事❣️
自覚が足りなくて色々と長引かせてしまいました、
はい、最終的にcocoが足引っ張ってました笑い泣き
何のことやら全く分からないと思いますが
22時に何とか終了。
皆様ありがとうございました😊



15日は薬膳料理教室。

美容、老化防止薬膳

黒豆、ひじきとゆり根の炊き込みご飯、
野菜たっぷり豆乳スープ、
金針菜の炒め煮、
長芋のポテトサラダ2種
甘酒プリン 桑の実ソース

ベテランが多いのでレシピ見ながら各々分担してどんどん進めて行く、
お味はどれも素材の味を活かした優しい味、
自分では使ったことのない素材もありとても勉強になりました。


16日は畑活仲間のチミちゃんと
御嶽山奥宮へ行って参りました。

チェーンに捕まって行く所や、

木の根だらけで登るのにハアハア言う所、

枯葉だらけでどこが道かわからないところもありました、
登山用の靴じゃ無いので2度ほど滑り落ちそうになりチミちゃんをドキドキさせてしまいました爆笑
自分が思っているより身体が動きませぬ、

次に行く時までには靴用意します。ニヤリ
何だか三峰にも行く事になりそうな?びっくり



19日はまたまたチミちゃんとトイプココと塩船観音へお散歩


塩船観音の近くの神明社にもお参りしたら大きなお社の隣に小さなお社がありそこに御嶽山大口真神が祀られていました、
私1人で来てたら気がつかないな。

今年もあと少し、
家の大掃除もしないとだな🧹チュー

coco