今年最初のメッセージ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

あけましておめでとう御座います、
今年も宜しくお願い致します。

新年最初に頂いた、
私と必要な方に届ける高次からのメッセージ、

マイペースで行こう❣️


私のようにせっかちで慌てん坊な人や、

周りと比べて落ち込んでしまう人、
このメッセージを見て私の事だ〜と思った人、
貴方へのメッセージです❣️

これからは個人に直接メッセージをお届けもしていきたいな〜とも思っています。
降りて来たものをそのままお伝えするので、
優しく寄り添います、
にはならないかもしれませんが😅

お陰様であまてらしゅ雅子さんの龍縁で鍛えられ、(私も上の子達も)たくましくなっております。😅

今年も楽しい❣️を基本に動きます💕
皆様宜しくお願い致します〜💕