凄かった❣️無重力リラクゼーション再受講しました❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

コロナ対策に大活躍❣️
世界トップクラス‼️
ハイブリッド光触媒 マスク用ウィルシャイン抗菌スプレー サロンでも購入できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真は初めの挨拶の様子です、
いつもこんなゆるゆるな感じです爆笑

こんにちは😃

cocoです。

6月19日に東京茅場町で開催された、
無重力リラクゼーション第2回目
再受講して参りました、

前回の5月31日の講座から20日弱しか経っていないのに、

ヤッパリてとてさん、

世界初⁉️写真も載せられない、
超〜簡単なのに痛みも硬結も取れちゃう❗️

手技がプラスされてた、

今回参加された方は超〜ラッキー❣️

てとてさん、
講座を開催してから気付いてしまった、
こんなに簡単でこの効果でこの料金ありえない😰

と言う事で次回からは適正価格となります、照れ

この発見に伴いセルフメンテナンスも動画、テキスト共に作り直しになるようです。

師匠の、
今より、より簡単に、
より効果が出る方法はないかと常に考え、常に上を求める姿勢、
本当に尊敬します。
(誰のせいだと言われそうなのでこの辺で。)
(^^;;


○○しただけで一瞬で手の長さがかわったり、


離れたところから皆んなに○○ビームされて反応しているてとてさん、

無重力リラクゼーションの写真ほぼ撮ってません。

公開出来ない写真ばかりで講座の写真はここまでです、
デザートは

美味しい💕

ちにみに2次会でそれぞれのエネルギーの違いを感じよう、
と言う事で、
○○ビームを
順番にてとてさんに当ててみた、
私のエネルギーの感想は・・・

なめこ、

と言う声を聞きわたしにも当ててと言うので
ひろまるちゃんにも当ててみた、
感想は、
スライム、

そして○○さんの感想が、
クレヨン、

え〜!
もうちょっと爽やかな表現ありません?

てとてさん、
じゃあ、フコイダン(強力に粘るやつ)
ココじゃなくて、フコだ〜だって笑い泣き

エネルギーで笑わすつもり無いんだけど・・・


はい、こちらは二次会であることをして疲れ切ってしまったてとてさん。


料理の写真も食べるのに夢中でこれだけ。

皆んなとも楽しくお喋りし心も身体も癒されて帰って参りました。

主催の福月まゆ美さんいつもありがとうございます。

3年間辞めたくても辞められないと悩み続けたナースのお仕事も後1週間、

コロナの影響で来院者数も少ない中働かせてもらえる事に感謝しながら、
残り一週間ナースのお仕事を楽しみます。


coco