勤務最終日 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

院長よりお花を頂きました。


こんばんは、

cocoです。ニコニコ


昨日でナースのお仕事終了致しました。
7月一杯は有給消化です。
13年と2ヶ月、長いような短いような、

この3年間ナースの仕事の重さに苦しみながらも生活の事を考えると辞められず、

何かヘロヘロになってました、

その度に
てとて、あまてらしゅ雅子、
両師匠の、常に上を目指す姿勢に力を貰い、

仲間に助けられ、
本当に感謝しております。


いつか私もエネルギーワークで社会貢献したいと言う思いだけは忘れずにいました。


これからはいままでインプットした事を、アウトプットする時期に来たようです、

先ずは一休みして、
動き出します。

本日プロスキル福月まゆ美様より
こんなに可愛いお品を頂きました。
とっても頼りになるお方です。
ありがとうございます💕



coco