セルフメンテナンス&無重力リラクゼーションヤッパリ良いな〜❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)







おはようございます、
cocoです🙂


昨日は半日のナースのお仕事から帰って来て、
疲労感からゴロゴロ、
でも眠れない、
今までは秒で眠りに落ちていたのに、
この半年位、
お昼寝が出来なくなった。
ナースのお仕事も今月一杯で退職、
諸々心配しているのか、
ずっと脳が興奮している感じ、
やりたい事は一杯有るのに動けない、
時間がもったいない(。-_-。)

と言う事で本日は朝から、
先日受講して来たセルフメンテナンスを一通りやってみました、

そしたら、
身体の柔軟性がアップして
何か調子良い💕
よし、
何から片付けよう❣️

師匠感謝です💕


そうそう、
先日受講しました、
セルフメンテナンスver2.0ですが、

受講後、
某Cさんからの、
体調悪くてさりげなく公園でやったら人が来てなかなか出来なかった〜の声で、
公園でも出来るVer3.0に短期間で改良して下さいまして、

更に❣️
アホなCさん、
公園でも出来るなら、電車の中でも出来ますか?と質問してしまいまして、
すると・・・
誰の為に改良したと思ってるんだ〜❗️
動画もテキストも全部作り直しじゃないか〜❗️
バカ〜、アホ〜、の連呼。

(>人<;)

そして即電車の中でも出来るセルフメンテナンス開発を始める師匠、
神です💕
おそらく、
次のセルフメンテナンス講座が開催される時には、
更に簡単に、さり気なくやっているのに効果が出ちゃうVer5.0とか6.0とかになっていると思われます。
このお話は、
あくまでも某Cさんのお話です。


6月19日に
師匠 眞子 洋一氏(てとてさん)が
九州から茅場町にやって参ります、
前回の講座を逃した方是非、
無重力リラクゼーション講座、
セラピストさんや整体院で働かれている方など、
今のスキルにプラスしていただくのも良いと思います、
動画プレゼント付きなので帰ってからの復習もバッチリ出来ます。
簡単で全身あっという間に出来て、効果がしっかり出る、
是非体感してみて下さい。
てとてファンの
cocoも再受講します。

詳しくは主催の福月まゆ美さんのブログをどうぞ、
coco