みんなでお散歩 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


ハイブリッド光触媒マスク用スプレー
ウィルシャイン販売中です❣️→ 🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、
cocoです。

先日娘、孫と裏山へお散歩に行きました、
オヤツに午前中に作った肉まんを持って虫取り網を持って、

カナヘビを捕まえてドヤ顔してます。
ココちゃんは孫に引っ張られお母さん助けて〜と目で訴えております。
お天気も良くて、人もあまりいないので、
こんな時は田舎で良かったと思います。

孫達も少しはストレス発散出来たかな?


最近はお料理スイッチが入ってます。

肉まん、けんちん汁、ミルク食パン



こごみ、竹の子、ネギボウス、サツマイモの天ぷら、

ドライカレー、竹の子ご飯、めんま、竹の子とワラビの煮物。

好きなことをするのは良いけど、

好きじゃ無いけどやらなくちゃいけない事、
部屋の片付けチューが出来ない、

綺麗な部屋は好きだけど、片付けは嫌い、

奥の部屋が物置になってます、

この休み中にと思いながら、

部屋を覗くけど扉を閉めちゃう、

まず小さな事から•••
やってみます。


coco