けなさんの糖と脂のzoomお話会に参加しました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



てとてさんのお父様が開発した、
世界トップクラス‼️
ハイブリッド光触媒マスク用抗菌スプレー
ウィルシャイン販売中です❣️→🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、

cocoです。

ずっと受講したかった、けなさんの糖と脂のzoomお話会に参加させて頂きました、


いや〜、
けなさん、凄い❣️

13時から15時半の予定でしたが、
17時まで、3分休憩のみでほぼノンストップで4時間、
途中質問があると、答え、話が逸れそうになると戻って来る、
けなさんの皆んなに伝えたいと言う思いがひしひしと伝わってくる、

化学式とか? な私でもとっても分かりやすく説明してくれて、納得❣️

書き留めた紙は14枚、
後で復習します。

今回の事を踏まえた上でもう一度受けたい❣️
と思いました。

そして、セットと言われる、鉄とホルモンの講座も是非受けたいです〜❣️


私は昔から、
コンビニのおにぎりやお弁当を食べると、
気持ち悪くなったり、
ファーストフードや普通のケチャップなども食べると、喉が乾いて大変で、
結局オーガニックの物ばかりになりました、

身体が楽な物を選んで行ったら、
今の生活になった、
そして土に触れるのが好きで、
自分の食べる物は自分で作りたくて、
自然農法をする為の畑探し中。

自分のセンサーを大事にして良いんだと確信しました。
基本、夜1食で朝はコーヒーだけ、
ゆるゆるで3食食べることもあります。

毎朝飲むコーヒーもダイエットの為には砂糖は入れない方が良いんだろうけど、
でも身体は欲しがってるからと入れてましたが、

okだったんですね、

今日からは黒糖ミルクコーヒーにしました。
甘くて美味しい💕


けなさん、講座に参加させて頂きありがとうございました💕

次回もタイミングが合えば宜しくお願い致します。

COCO