あの❣️抗菌スプレーが入荷しました❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは、
cocoです。おねがい


私の師匠てとてさんの、お父様が開発した、
世界トップクラス‼️
ハイブリッド光触媒 マスク用ウィルシャイン抗菌スプレー

てとてさんのお父様は光触媒の特許を2つも取得されているそうです。


ハイブリッド光触媒🧐

そう、明るい場所では光触媒が、
暗い場所では銀、銅イオンが強力に24時間抗菌力を発揮します。びっくり





マスクに着いたウイルスを1分間で約11.250不活化(ウイルスの感染力をなくして死に至らしめる事)する抗菌力があるそうです。

私はナースなので医療の現場で働いております、

現在まだまだマスクが不足、高額な状況です。

職場でも中々マスクが入って来ません。

私は使い捨てマスクにこのスプレーをして外側につけ、
内側に使い捨てマスクか布マスクをして内側だけ替えます、
最初は同じマスクを使うことにとても抵抗がありましたが、(医療現場では基本一度外したマスクは捨てるので)

洗濯しなければ効果は続きます。

仕事中はマスクもズレます、

マスクの表面はウイルス🦠が一杯、
でもこのスプレーをしていればマスクの表面に触っても大丈夫❣️


しかし手洗いは忘れずに❗️

更にもし自分が知らない間に感染していたとしても、
このスプレーをしたマスクをしていれば、
呼気から出るウイルスもマスクを通過する時に不活化するので飛散する量を限りなく減らせます。



そして、ドアノブや手摺り携帯カバーなどにも、有効です、
液体を吸い込まない不織布などにスプレーして拭いて、乾けば抗菌力を発揮します。

こちらは使用頻度によって適宜スプレーして下さい。

私は車のドアやハンドルにもスプレーしてます。

ドライバー手袋にスプレーして電車に乗ったり買い物したりしましたが、買い物は財布から小銭が出せませんでした爆笑



自粛と言われる中でも電車で通勤しなければいけない方、
医療従事者、保育士、介護士さんなど人と体面する事が多い方などに是非お勧めしたいです。


発売元が信頼できる師匠のお父様と言う安心感もあり今回販売させていただく事にしました。


以下てとてさんの文章を拝借しました。



【超速報❗️世界初‼️



ウチの親父が開発した 世界初 

昼夜両用ハイブリッド光触媒溶液、マスク用抗菌スプレー『ウィルシャイン』を使用した不織布マスク試験において5cm角で


4間で300000個の全種類のウイルスを死滅させる》


結果が出ました🦠


これはマスクサイズで換算すると


1秒間で約187

1分間で約11250


4間で約2700000個》


ものウイルスを撃退する強力な抗菌力を持つ


という事になります


しかも光触媒は全種類のウイルスに対応🦠


このようなマスクでの抗ウイルス試験での本格的なエビデンスが出るというのはおそらく


【世界初】


となります


マスク表面に吹き付け、乾燥させてから使用します


(乾燥すると抗菌効果が始まります)


それ以外にもドアノブといったヒトが触るものにスプレーし乾燥させると物品抗菌にも一役買います


このご時世だからこそ、皆さまに少しでも安心を与えたい


これからも頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【開発者に聞いた】ウィルシャインスプレーに関する皆様からの質問に答えて頂きました https://youtu.be/CoHetbs-AUc



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回50本入荷しておりますが、

既に5本は売約済みとなっております。


価格は30ml   2.200


1本で15枚以上のマスクにつかえます。


レターパック送料 520円

青梅ココハウスでも販売しております。

ご注文は

必要本数
郵便番号
住所
氏名を明記の上、
下記アドレスまでお願い致します。

positive_yukari_1964☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

24時間以内に返信致します、
返信無い場合は再度メールをお願い致します。

必要な方に届きます様に。照れ



COCO