農業学園2019② | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


音叉で自分や家族を癒しましょう💕

音叉メソッドベーシック講座開催致します❣️
9月3日(火)気になる方はこちらから → ⭐️

講座のランチは採れたて野菜だらけになりそうです❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
cocoです。おねがい
只今畑は夏野菜の収穫が忙しくなって来ました。

昨年は全然取れなかったナスも今年は良く採れます、
普通のナス、紐ナス、水ナス、
キュウリ、モロヘイヤ、プチトマト、キャベツ、大根、小松菜、空芯菜、トウモロコシ、長ネギ、
インゲン、

先日にんじんの種とササゲの苗を植えたので毎朝水撒きに行ってます、オクラ、枝豆の収穫はもう少し先、

毎日料理が大変、笑い泣き

昨日の収穫

とりあえずナスは煮浸しに、

水ナスはアクがほとんど無いのでそのままスライスして味噌をつけて食べても美味しいそうですが、
生で食べるのも、
お新香も、
あまり得意では無いので揚げ浸しにしたら、
普通のナスと紐ナスはトロトロに柔らかくなったのに、

水ナスは実がしっかりしていて、
炒め物の方が良かった気がします。

キュウリはどうしょう、
母には一昨日あげたばかりだし、
キュウリのQちゃんでも作りますか、

明日はモロヘイヤと空芯菜も収穫してこないと、
お盆休みで職場の人にも配れないし、
食べきれない笑い泣き

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ニコニコ