私のお地蔵様がやってきた❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



9月3日(火)青梅にて音叉メソッドベーシック講座開催致します詳しくはこちら→ 🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。cocoです。ニコニコ
あまてらしゅ雅子さんのブレス講座をstage3まで受講し、
まずは自分の為の最高のブレスを作ろう!
と今まで作った自分のブレスをばらし何日もかけて作り上げたのがこのブレス、



春夏秋冬

移り行く時を四神と共に進め、
どの道に進もうとも未来は愛に満ち溢れん。


ブレスのメッセージを降ろした時に、 
龍ではなく羽の生えたドラゴンが見えたので羽のチャームをプラス、
そして観音様の様なお姿も見えたのですがこれは?でした。


同じ時期にずっとお願いしたかった奈乙美さんに私だけのお地蔵様をお願いしまして、
出来上がるのを気長に待っておりました、


5月に音叉メソッド講師試験に合格したものの、
なかなか開催のお知らせも出せずにいたのですが、
先日やっと受講生募集のお知らせを出しました、
それから1時間しないうちに奈乙美さんからお地蔵様が彫り上がりましたと連絡頂きまして、

どうやら徹夜で仕上げてくださった様で、
降りてくるイメージも二転三転しながらも、
お地蔵様にかなり急がされたようです、


頂いたメッセージの一部が

内側から湧き上がるエネルギーを細胞レベルで感じ、それを解き放つ喜びを他者に広げていこう。

まさに今必要なメッセージをありがとうございました😊

さすが奈乙美さん
こんな素敵な写真も💕

更にお地蔵様の寝床も

可愛い肉球の刺繍も入っていて、
全てが手作り、
凄すぎです❣️
これから一緒に旅したいと思います。


ブレスの中央に四神を従えて立つお地蔵様。
テーマは慈愛💕?

奈乙美さんありがとうございました💕
お地蔵様をお願いする時に、
優しいだけのお地蔵様にはならないので覚悟を❣️

と言われた時はドキ!っとしましたが、
優しさの中にも芯のあるお地蔵様と前に進みます。

前田奈乙美さん只今屋号変更に伴いホームページもリニューアル中のようですがフェイスブックでは作品のお願いも出来るようです、
気になった方は連絡してみて下さいね。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。おねがい