プロスキル中級フォロー会1日目 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは
cocoです。おねがい

7月28日はプロスキル中級フォロー会1日目でした、

フォロー会なのですが、

結局中級の復習をしたのは1時間位でしょうか、爆笑

それはなぜか?

てとてさん、
数日前にまた新技をあみだしたんです、

プロスキル初級の内容がこれに変更するかも、


無重力リラクゼーション❣️
無重力❓

皆様、新技早く体験したいので、

てとてさんに何からやるか?と聞かれると、

一斉に新技❣️の声が、

その前に、

まずは皆様の近況報告、
が話がすぐに脱線しなかなか終わらない、
まーとりあえず皆様、諸々の不調を抱えベストな体調で来ている事は確認できました、

まずは、
セラピーの本質部のコツとは❣️

それがわかるとcocoでも、

写真のように1人対3人でも楽に押し負かせる事が出来るんです、

これが出来ない人はランチ抜き!のてとてさんの一言が効いたからか?

cocoは珍しく細かい説明を受ける前に一発合格💮
でした。

更に歩き方、

ある事をするだけで姿勢良く軽やかに歩けるんです、

間にランチ&デザート

てとて流で神社参拝

そして新技、
10分もあれば全身出来ます、
が参加していた為写真がありません、チュー

力はいりません、

が繰り返して動くので暑がりのcocoは汗が止まりません、

そしておやつしながらの、

音叉バランスタッピング、

テキストも毎回新しい物です、
普通中級フォローアップだったら中級のテキストつかうのに、

お守り作りも忙しいのに、

そんな師匠の姿を見ながら、

自分が諸々動けずにいる事に落ち込むのです、チュー

そして公開出来そうにない、
秘密のお話も満載、

で、
最後に1時間程中級の復習、

充実した講座は終了しました、照れ

帰り道、別れを惜しむかずみん

夕食はてとてファミリーと一緒にお食事、
2週間ぶりの再会、



プロスキル中級フォロー、
人数の都合で2日間に分かれてるので管理者としてcocoは連日参加です、

カプセルホテルにお泊り、

大浴場もありのんびり〜、

2日目に続きます〜。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ウインク