プロスキル中級フォロー会2日目 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは、
cocoです。ニコニコ

7月29日はプロスキル中級フォロー会の2日目でした、

メンバーが変わると雰囲気も全然違うし、

内容も大きく変わります、

てとてさんは、
皆んなが満足できるように、心配なく前に進めるように常に気にかけてくれます、


朝お部屋に到着すると・・・

施術用ベッドに横たわるてとてさんを発見。

どうされました?

頭痛と胃が、

師匠! 自分でどうにかして下さい、

と言ったような言わないような、てへぺろ

cocoが施術をする事になりましたが、

まずは、身体の答えは水分不足、
水分補給をしていただき、

cocoも暑いので汗を拭いたり、水分補給をしたりと時間を稼ぐ爆笑

アクティベーターで身体の調整、

一発で効きそうな強力なツボ教えて〜と身体にお願いしましたが、

師匠相手なので少々ずれてても、

自分からツボずらして下さい!

位の感じで施術してました、ウインク



皆様集まりフォロー会始まりました!

今回は近況報告はさらっと終わり、

質問に沿って、ビジネス講座?

から始まり、

セラピー本質部のコツ


そしててとてさん、
本日も中級復習と新技どちらからやりたいか挙手できめまーす、と

はい、全員一致で新技です❣️



ランチ

二階はお客様誰もいないので・・・
ここでもワークが、

おやつは

やっぱり丸ごと桃のケーキが人気💕
おやつを食べながらの、
音叉バランスタッピング、

最後はてとてさんのプチ施術会

えーと、中級の復習をしたかどうかも記憶にないcocoでした。爆笑

フォロー会終了後は、
銀座にお酒を買いに、
cocoが自分で呑む為のお酒を買いに行けるなんて、
全く飲めなかった私がお酒を楽しめるのも師匠のおかげ、
で銀座シックスのいまでやさんで立ち飲み、

而今
これがフルーティで美味しい💕
でもお店に売ってない、

久しぶりに美味しく頂きました、ラブ

もう少し早く飲めるようになっていれば、
一緒にお酒呑めたね〜、
と時々墓前で父と話しています。


あー楽しかった❣️
毎回変わるてとてさんの講座、
やっぱり目が離せません、
そして素敵な仲間、
今のプロスキルメンバーと5年後も集まり私達成長したよね〜と語り合いたい、

素敵な師匠には、素敵な仲間が集まる、
てことは私も素敵じゃん❣️
と再確認するcocoなのでした。ラブ

本日お酒が届きました💕

ラベルが気に入って買いました、

もちろんキネシで確認もしました、

純米吟醸 瓶燗火入 鳳凰美田と

羽根屋 純米大吟醸50 翼

週末につまみを作ってゆっくり頂きます💕


本日も最後までお読み頂きありがとうございました、
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。照れ