九州旅行最終日 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは、

cocoですニコニコ

昨日が九州旅行最終日でした、

帰りの飛行機16時ショボーン

前日雅子さんに声を掛けて頂き、

急きょ糸島へドライブに行く事に💕

天気は快晴

暫く会えないと思っていた由美さんにまた会えた💕

車中では、

雅子パパ運転、

てとてママ助手席、

後ろ由美さんとcoco、子供のようにはしゃぎながら、おしゃべりにはなを咲かせる、
まるでファミリーのようだ❣️

どこに行くべきか、
前の席では色々会議中、にもかかわらず、

後ろの席で2人は笑いながらおしゃべりが止まらない、
役に立たなくて申し訳ありません。てへぺろ


途中ティータイムをしながら2人がご用事済むまで由美さんとお留守番。

そしてランチタイム


日本じゃないみたい。

ご用事も済んで帰宅します、

帰り道なんだか渋滞気味、

飛行機の時間が危うくなり、

空港まで送って頂きました、

30分前に着き更に空港の中まで着いてきて頂き、余裕で間に合いました。

てとてさん、
雅子さん、
ご家族の皆様、
由美さん、
遥香さん、
すみれさん、
本当にお世話になりました。m(_ _)m

楽しかった〜❣️

今回は遊びに行ったつもりだったのですが、

音叉メソッド講座、ブレス販売、両方とも中々動けない自分を動かすためにも、

多分背中を押されに行ったんだと思います、

なので諸々立ち上げて行かないと、

と思うcocoなのでした。



帰りの離陸は大丈夫でした。

機内では、

行きと同じように揺れますとアナウンスが、びっくり

帰りは横揺れにさらに上下も、

でも耐えられる程度だったので良かった、

雲が綺麗、



さあ、明日からまた仕事頑張ります。照れ

皆さまも自分にご褒美あげてくださいね〜。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。爆笑