さとうみつろうさんの、大人の社会勉強会令和塾に行って来ました〜❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


おはようございます。

cocoです。ニコニコ

昨日はさとうみつろうさんの食べ物が「あなた」を生きている、大人の社会勉強会令和塾に行ってきました。

ミツロウさんの会に参加させて頂くのは初めてです。

とても楽しみにしていました、

思った通り、

みつろうさん、喋りが面白い❣️

沖縄からいらしてくださった伊禮鍼灸院の伊禮先生、
74歳との事でしたが、

まだまだ皆んなの為に引退出来ないと、

日々頑張っていらっしゃいます、

薬剤師、鍼灸師の資格を持ち、

Oリング法にホメオパシー、

鍼灸、漢方、食事療法、

を総合して身体を整えて行きます、

詳しい事はみつろうさんのブログに載ってますのでどうぞ→🍔


cocoは16日にある音叉メソッド講師試験のことで落ち着きませぬ、

ゴールデンウィークの10連休の間に、

しっかりまとめてこの講座をゆったりと聞くつもりでしたが、

プレッシャーがかからないと出来ない私、

本日も朝3時に目覚めてさあどうしよかな〜、

何をするにも自分に負けたく無い、

人に触れるの苦手だからあえての整体師だったりセラピストだったり、

苦手を克服出来た時の達成感がたまらないのか?

人前で話すの苦手だけど克服したい、

メンタルどMなので一生懸命這い上がって行くのを少し離れた所で見ているのが好き?

よー分かりませんが、

前進あるのみ、行動です。

食べ物が「あなた」を生きている、
このお話が、

私が今やっている事、目指している事、(キネシオロジーや食を大事にしたい)
との共通点も多く、何故参加したかったのか納得しました、
そして後でこの講座の動画も配信してくれるそうで、しっかり復習も出来ます、
至れり尽くせりです。


来月はアーシング、
土気質の私は土に触れるとリラックス、
なので来月も参加致します。


皆さま人生楽しみましょ〜❣️


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。照れ